2006年12月24日

今月は…

9日にタワーレコードで水樹奈々チャンのイベントを観てきました黒ハート
もうすっごく可愛かったですハートたち(複数ハート)ちょっと遅れて行った為、6曲中4曲しか聴けなかったけど、本当に楽しかったです(´∀`)
桃チャンともちょろっとだけど会えて良かったexclamation

あと!!先日streber m@idenのHP用写真の撮影に行って来ました☆
寒かったけど、楽しくマッタリ撮影出来ました〜(・∀・)

撮影後はご飯。

harukiblog001
はるかチャンとひよんぬとこずえチャンと4人でスパゲティ食べましたょ。

そしてそしてexclamation×2なんとその後はこすえチャンと一緒に@ほぉ〜むcafeに行っちゃいましたるんるん
実は、長い間働いていたにも関わらず、1回もお客として行った事なかったとぃう…(´д`;)アハ
今だに並ぶんだな〜とビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
変わった所が多かったけど、変わってない所もあって懐かしかったですわーい(嬉しい顔)
日替わり紅茶??を頼んだんですけど、これがまた美味しかった揺れるハート
久しぶりに皆のメイド姿も見れたし、ニヤニヤしちゃいました♪また遊びに行きますー☆ミ
posted by 柚河晴輝 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

★冬コミ予定★

今のところわかってるのは

・29日(金)
 東6ホール ソー54b ちびねこプリンス
にて売り子

でっするんるん
毎回、SEEDコスしてたりするのですが、今回はロリ服で参戦予定ですぴかぴか(新しい)
たぶんシュトメライヴで着てた衣装です〜(´∀`)

30日&31日は、たぶんコス参加かと…何も決まってないあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

いろいろ日記

実は、昨日3日に豊島園のコスプレイベントに参加してきました♪
前から約束してたエヴァ合わせやってきました〜黒ハート黒ハート
エヴァレイヤーさん少なかったけど、久々の豊島園はすごく楽しかったですexclamation×2やっぱり野外は良いですね☆

公式で買った制服をやっと着ましたあせあせ(飛び散る汗)実は買ってから一度も着てなくて…
ラインとかシルエットが結構キレイで、忠実なんですexclamationさすが公式!!

あわわ…自分の画像が手元にないので、写真頂いたらUPしますわーい(嬉しい顔)

なんだかんだで、最終的にお友達のお家にお泊まりさせて貰いましたグッド(上向き矢印)
ヲタ話たくさん出来て楽しかったです★

exclamation×2話は変わりますが、皆さん今日は何の日かご存知でしょうか??
それは…

  blog004
プレゼントアスカのお誕生日ですプレゼント

はい、それだけですww
エヴァキャラは、一部除いて声優さんと同じ誕生日だそうですよ☆トリビアっぽぃ…
posted by 柚河晴輝 at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

