2007年02月28日

ライヴまで、あと3日!!

blog019.jpg

ギャース!!皆様、いかがお過ごしでしょうか??(何
昨日27日。エコル組練習でした〜(*´▽`*)ノ もう皆必死に練習ですexclamation
↑画像の様に、たくさん水分取ってがんばりました〜☆

予約をまだしてない方exclamation×2まだ間に合いますので、↓日記の予約フォームからどぞ♪

そしてそして。練習後にまたまた行って来ちゃいました@ほぉ〜むcafeドンキ店わーい(嬉しい顔)
リエ様がいて、必死に粘着してきましたっハートたち(複数ハート)笑 クマさんケーキ美味しかったグッド(上向き矢印)
完メドのプロモ見たり、萌え萌えジャンケンもしたし…★ちなみに、初戦で敗退しましたorz
やっぱり@は楽しいね(´∀`)また行こうっとひらめき
posted by 柚河晴輝 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

艶子たんライヴ&完メドラストライヴ

blog020

先日、艶子チャンがボーカルのFro-lessのライヴを観て来ましたぴかぴか(新しい)
もうね、艶子チャンは本当に歌が上手いexclamation×2増々上手くなったょ本当に…いいなぁ(´∀`)
オリジナルも、良い曲でした☆CDにして欲しいと切実に願う…

そしてそして、昨日はですね。お昼からstreber m@idenのチラシを配布して来ましたっわーい(嬉しい顔)
寒かったけど、久々のチラシ配布で楽しかったです(*´w`*)
貰って下さった皆さん!!本当にどうもありがとうございました黒ハート8人で配ったので、たくさん配れて良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

夕方から、完全メイド宣言のラストライヴを観に行って来ました☆★
すごぃ観やすい場所だったので、じっくりと堪能出来ましたよ〜(>ω<)
もう、皆可愛かったハートたち(複数ハート)キラキラしてましたねぇホントぴかぴか(新しい)
練習をすごぃがんばってたんだなって思いました…
やっぱり、最後となると寂しいですね。お店自体辞めてしまう子もいるし。
1年7ヶ月、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ライヴを観て、皆でご飯を食べました。
3月のライヴの話などなど、いっぱぃお話しましたひらめき
そして、カラオケで練習…広めの部屋を借りまして、思いっきり歌って踊りました〜!!

もう今週ですねあせあせ(飛び散る汗)今日もこれから個人で練習しようと思います。
がんばりますっっパンチパンチパンチ
観に来て下さる方に、少しでも楽しんで頂ける様がんばりますexclamation×2

blog021
久々に自分画像でも…思いっきし部屋着ですみません…orz
posted by 柚河晴輝 at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

日々練習…

また日記が日が空いてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

最近はバイトとシュトメの練習の日々を送っております。何気に忙しい??
もう、歌詞が仲々覚えられなくて大変ですバッド(下向き矢印)前回もそうでしたがw頭悪いって嫌ですね(>_<)

昨日もエコル組で練習してきましたっ手(グー)
狭いカラオケBOXで、踊って歌ってきました〜☆部屋のエアコン効かなくて、汗ダラダラでした…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも当日楽しみです黒ハート楽しみ半分、不安半分って感じです。
でも、きっと当日皆さんの顔を見たら楽しさ100%になると思いまするんるん
お時間のある方はぜひぜひいらして下さいませ(´∀`)

エコルライブとあさがやドラム両方のチケット受付開始してます。
ご予約は、お名前、チケット枚数、ライブの日付(3/3 or 3/25)を明記のうえ、PCからご覧の方はこちらまで、携帯から申し込みの方はstmaiden14@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。
3日以上過ぎても返信がない場合、もう一度お問い合わせいただくかコメントにてお願いいたします。
ちなみに、ブログのコメントにチケット予約をされても予約にはなりませんので必ずチケットフォームかメールにてお願いいたします。


よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆水樹奈々チャンライヴ☆

はぃっグッド(上向き矢印)行って来ましたLIVE MUSEUM!!水樹奈々チャンのライヴですょ〜(´∀`)
奈々チャンのライヴは3回目。あ、タワレコイベント入れたら4回目ですわーい(嬉しい顔)

えーと…桃チャンも灯子チャンも書いてましたが…



奈々チャンと目が合った!!!!!




いやいやいや、これが本当に妄想とかじゃないからすごいんですって!!
二人のBlogを読んで頂ければ話は早いのです。笑 とってもとっても良い方に席を譲って頂きまして…黒ハート
一人用の席に、女子3人いましたが何か??ってか注意されなくて良かったですw
あれだけ、必死に奈々チャン奈々チャン言ってれば目立つでしょうね…あせあせ(飛び散る汗)すっごぃ必死系だったと思われマス…(^_^;)
だって本当に柵があるだけで、目の前だったんですよ〜exclamation×21mもない位??

今回、ロングライヴとぃう事だったので、たくさん歌が聴けて良かったです〜☆
ホント上手くてすごいなって毎回思っています。衣装も可愛かったexclamation時代はリス耳ですよ皆さんっexclamation×2
奈々チャンも短パン+ニーソが好きみたいで…ぴかぴか(新しい)いやーホント可愛かったです(*´д`*)

ライヴ終わって、そのままお友達の家にお泊りしましたるんるん
がっつりヲタ話して、楽しかったーわーい(嬉しい顔)絵も久々に描いてみたり。
一人暮らしっていいな〜羨ましいっていつも思いますダッシュ(走り出すさま)
いろいろお世話になりましたm(_ _)m ってこんなとこで私信たらーっ(汗)

次の日はエコルライヴ組で練習(´∀`)ノ がんばってますよ〜
posted by 柚河晴輝 at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3月3日詳細♪

3月のライヴ詳細ですっひらめき

【イベントタイトル】
 赤坂乙女塾

【出演者】
 Streber m@iden
 H.R.M visit from TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
 Sladslag
 ひょっとこ
 岡本裕美バンド

 他

【OPEN/START】18:00/18:30
【TICKET】1500円+1drink

です(´∀`)
チケット予約などはまだみたいです。わかり次第、blogやエコルでお知らせしてゆきますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、↑は出演順ではないですよ〜(>_<)

今日は、水樹奈々チャンのライヴですよ☆ミ 楽しみでするんるん
今日も仲々暖かいみたいで良かった!!めいっぱぃ楽しんできますー(゚∀゚)
posted by 柚河晴輝 at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

練習練習♪

昨日はstreber m@idenのエコルライヴに参加するメンバーで練習してきましたわーい(嬉しい顔)
たくさん練習しましたよ〜(*´w`*)ノ やっぱり踊ると暑くてクーラー点けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
いろんなジャンルの歌を選びましたょるんるんお楽しみに☆

今日はとぃうと。
久しぶりに土曜日バイトでした☆お金欲しいので…w
その後、バイト先の方々とステーキ食べに行きました黒ハート黒ハート肉・肉・肉exclamation×2しかも御馳走になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお肉は美味しいですね(*´∀`*)
O型の人って、お肉を食べても太らないらしいんですけど本当かな??
たぶん嘘かと…w

最近になって、右手の甲が荒れてます…もうやだ〜(悲しい顔)カサカサですバッド(下向き矢印)
今まで、手が荒れるなんて事が全くなかったのでどうしたもんかと…
ううう〜ん…
posted by 柚河晴輝 at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

(・∀・)ニヤニヤ

今、あたしの携帯にはこんなん付いてまするんるん

harukiblog006
アニメイトで買ったストラップですぴかぴか(新しい)サキエル!!
シャムシエルとイスラフェルとで迷いましたが、サキエルにしてみました(´∀`)集めようかな…

今、アニメイトで結構エヴァグッズ増えてて嬉しいです黒ハート
Tシャツも近々買いたい所です☆
もうすぐポスターランダム2枚セット500円?が出るみたいです…
お、お金がっorz がんばってお金貯めるしか…!!

今日は1日出かけてたんで疲れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
明日はゆっくり寝たいな〜。

あああっどんっ(衝撃)
今日は水樹奈々チャンのベストアルバム発売日…がく〜(落胆した顔)
もうすぐ奈々チャンのライヴだし、聴かなきゃー!!
posted by 柚河晴輝 at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

暖かい★

今日はとっても暖かな1日でしたね〜わーい(嬉しい顔)
まだ2月なのに…
暖冬なので、短パン+ニーソが辛くない!!素敵だ!!!

先日の日記で、手帳を載せてみたのですが、中身はこんなんです。

harukiblog005.jpg
マリーチャン猫黒ハート日にちは自分で書かないと駄目なのでちょっと面倒ですが、可愛いんです(´∀`)
100均だったし☆最近の100均は本当に何でもありますねー。
posted by 柚河晴輝 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

打ち合わせっ♪

昨日はシュトメメンバーとライヴの打ち合わせに行って来ましたぴかぴか(新しい)
久々に会うメンバーexclamation久々のアキバexclamation×2大興奮でした…★

アキバに着いて、まず驚いた事がありました…
潰れちゃったんですね、アキバデパート…(´・ω・`)@時代に、大分お世話になりましたバッド(下向き矢印)
やっぱ土日は人多いですねーあせあせ(飛び散る汗)

ライヴについて、いろいろと決まりましたわーい(嬉しい顔)歌う曲も決まったし、もう今日から猛特訓あるのみです手(グー)手(グー)手(グー)
あと1ヶ月、みっちり練習したいと思います(・∀・)ノ
なので、ぜひぜひ3月3日&25日は予定を空けて待ってて下さいね〜ハートたち(複数ハート)

打ち合わせ後に、こずえチャンとはるかチャンと池袋にも行って来ましたるんるん
同人誌欲しかったけど、グッと我慢しました…orz 

今月は忙しくなるけど、メンバーにたくさん会えるからウレシスなぁ(´∀`)黒ハート
posted by 柚河晴輝 at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆★streber m@idenライヴ告知★☆

お待たせしましたっ(≧∀≦)ノ streber m@idenのライヴが決定しましたexclamation×2それも2つ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にち:3月3日(土)

六本木エコルでガールズボーカルのライブイベントに4人が出演いたします!

メンバー 雛姫・こずえ・柚河晴輝・千草はるか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にち:3月25日(日)

あさがやドラムでアニソンホリデーのライブイベントに3人が出演いたします!

メンバー 春名桃・藤原夏姫・まつり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じになっております♪
詳細などは、わかり次第随時お知らせしますぴかぴか(新しい)

シュトメblogも要チェックですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

