2007年03月28日

フルーツバスケット

blog044.jpg

最終巻&ファンブック【宴】をやーっと買いましたわーい(嬉しい顔)
フルバは、確かあこチャンに進められ、とりあえず読んでみたらめっちゃハマって…
がっつり全巻揃えてしまった感じでありまするんるん
もうね、フルバは本当にいいお話なんですょexclamation×2素で泣けます。
最終話は、本誌で既に読んでしまってたのですが、改めて読んで、また泣きました…あせあせ(飛び散る汗)
皆幸せになって良かったです(ノ△`)
ファンブックは、ちまちま読んでいこうと思います★ファンブックって、どの漫画でもじっくり読んじゃいます(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

明後日25日は…♪

シュトメの桃ちゃん・夏姫ちゃん・まつりちゃんの3人のライヴですょグッド(上向き矢印)

以下詳細…

アニソンホリデーZ
日時:3月25日(日)
   18:00開場 18:30開演
場所:あさがやドラム
料金:前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:木ノ下ゆり、りりぃ、Streber m@iden(夏姫、まつり、春名桃)、
   水地こはる、柚木はやと、伊藤るみ 他
MC:高嶋ふみ

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


ご予約は、お名前、チケット枚数を明記のうえ、
HPからご覧の方はこちらから、
携帯から申し込みの方はstmaiden14@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

3日以上過ぎても返信がない場合、もう一度お問い合わせいただくかコメントにてお願いします。
ちなみに、ブログのコメントにチケット予約をされても予約にはなりませんので、
必ずチケットフォームかメールにてお願いいたします。


でぃす★
ぜひぜひ観にいらして下さいね(・∀・)3人共、がんばって日々練習しておりますよ〜(*´w`*)
posted by 柚河晴輝 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

春コミ

blog042

行って来ましたょ春コミるんるん
のんびり会場入りして、売り子してました☆今回、コードギアススペースでした(・∀・)
ちょろっと買物もしたんですけど…なんと2冊しか買いませんでしたっ!!だってエヴァサークル少ないんだもの…(´・ω・`)
エヴァ本1冊と、某ゲーム本1冊のみですあせあせ(飛び散る汗)あと、売り子したいぶきチャンの新刊を頂きましたわーい(嬉しい顔)
お金使わなくて済んだ…とぃう事で良しとしますexclamation

帰りにTFTのマックでまったりご飯食べて話し込んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
周りは皆春コミ帰りの人・人・人…同人誌読んでる人いましたよ…がく〜(落胆した顔) すごぃなぁ。

そうそう、PASMOが始まりましたね☆ミ 画像は限定のPASMOです〜わーい(嬉しい顔) いぶきチャンが寒空の下、がんばって手に入れた物を1枚譲って頂きました(>_<)
大事に使おう。
posted by 柚河晴輝 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お泊り♪

blog050

昨日、お友達の家にお泊りしてましたわーい(嬉しい顔)
バイト終わって、春コミのカタログを買おうと思って、中野やら池袋に行ったんですけど…ど……
売り切れてましたorz 毎年、ギリギリになってから買おうとするもんだから、駄目なんですよね…(^_^;) 来年こそはキチンと事前に買いたい所ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は地元のアニメイト行って来ました★えと、やっぱりカタログはなかった訳でして…
キミキスのコミックもなかった(ノ△`)欲しかったのにexclamation
ってかまだゲームやってないんですけどねふらふら絵が可愛いんですよー★
エヴァのアンソロも欲しかったんですけど、悩んで悩んで悩んだ挙句、次のお給料日まで待つ事にしましたダッシュ(走り出すさま)だって高いんですもん…
アンソロって高くないですか??まぁそれ相応に面白い内容なんですけどね♪

画像は、頂いたクッキーですっハートたち(複数ハート)バレンタインのお返しに頂きましたょグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

PUSH★PUSH★☆

blog026

今日はホワイトデーですねハートたち(複数ハート)バレンタインにチョコを貰った方、ちゃんとお礼しましたか??(・∀・)

最近は…
エコルライヴが終わってから、日々お仕事探ししております。
仲々コレだ!!ってぃう仕事ってないですね…(そりゃそうだ;)どこかで妥協しなきゃだなぁ…むむーん

本日の画像。
絶賛放送中の獣拳戦隊ゲキレンジャーの漢堂ジャンことゲキレッド役の鈴木裕樹君ですっわーい(嬉しい顔)
なんか、あのお馬鹿っぷりが可愛いです。たまらなく可愛くて好きなんですっ…exclamation×2
ライダーもなんだかんだで面白いし、今期は仲々ヒーロータイムがアツイですかわいい
アバレンジャー&555の時のようだぴかぴか(新しい)毎週欠かさず見てましたっるんるん
皆さんもぜひぜひヒーロータイムを見て下さいまし(゚∀゚)ノ
posted by 柚河晴輝 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あらら。

blog007

昨日土曜日はシュトメの用事で何人かで集まってました★
天気良くて、気持ちの良い1日でしたねっグッド(上向き矢印)

途中、リエチャンも合流してご飯…とぃうかデザート??食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

さてさて、今日は秋葉原で桃チャンとはるかチャンがチラシ配りしてましたねるんるん皆さん会う事が出来ましたか??
あさがや組も、今がんばって練習中なのでぜひぜひぜひ×100…笑 応援しに行きましょうっ(*´▽`*)
posted by 柚河晴輝 at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ポスター☆ミ

blog023
じゃじゃじゃ〜んexclamationw昨日、アニメイトで買ったエヴァのスティックポスターですっぴかぴか(新しい)
これ、安くて小さいポスターが2枚入ってますわーい(嬉しい顔)シンジ・カヲル・レイ・アスカの16?種類中2種入ってるようです。
ちなみに、レイとアスカが出ました☆アアアアアスカ…(*´д`*)黒ハート
とりあえず、どのキャラが出ても嬉しいんですけど、やっぱアスカはイイ(・∀・)!!今後もちょこちょこ買って集めまするんるん

昨日は用事ついでに中野、池袋と繰り出してきましたたらーっ(汗)
池袋はいいね。もう。秋葉原か池袋付近に住みたい!!
途中お友達と合流して、ご飯食べましたハートたち(複数ハート)デザートまで食べて満足満足☆★
posted by 柚河晴輝 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

秋葉原♪

ライヴの次の日の4日。
アキバに遊びに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)もうね、がっつりとアキバを堪能して来ましたー☆

久々にtiaraに行きました。中野のtea room Aliceと制服交換イベントやっていたので、アリス制服で、とってもかわゆかったです黒ハート
お店の規模が小さくなったのですね。知らなかったです。
でも、日曜とぃう事もあって満席でしたあせあせ(飛び散る汗)すぐ入れて良かったです★
とらのあなも行きました!!女性向の方は初めて行きました。
何も買えなかったけど、たっぷりと萌えを頂いてきましたるんるん
路上ライヴもちょろっと観ました(*´w`*)意外と、ヨドバシの前の方がやってますねぇ。
他にもいろんなトコ行って楽しかったですぴかぴか(新しい)

そいや、4日はメガマック最終日だったみたいで…

blog060
初めて現物見ました☆大きい!!

あーアキバに住みたい…
posted by 柚河晴輝 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

赤坂乙女塾♪

blog019

はぃ、3日のエコルライヴお疲れ様でしたm(_ _)m たくさんの方に観に来て頂けて、本当に本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本番まで、ものっそぃ緊張してました…がく〜(落胆した顔) 
当日も、早くから集まって練習したり、チェキ撮影したり、サイン書いたり…いろいろ準備していたらあっとぃう間に本番…とぃう感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当にドキドキしてて、うがーーって感じだったのですが…
ステージに上がったら、たくさんの方が迎えてくれて。テンション上がりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MCとか、大体話す事決めていたハズなのに…あんなんなっちゃいました(´∀`;)これからは『口下手・根暗』な晴輝でよろしくです…ww


セットリストは以下の通り。

1・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
2・さくらんぼ(大塚愛)
〜MC〜
3・めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40第2期OP)
〜MC〜
4・ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP)


です☆
マジレンの曲は、何よりもポーズが難しかったですあせあせ(飛び散る汗)TVの様に格好良く決められれば良かったものの…(^_^;)

現実は

364288543_234.jpg
写真:風谷さん
こんな感じになってたとは!!!!!(゚д゚;)アワワワ
ってか、あたし笑い過ぎですね、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)凛々しく決めたかったのになぁ…あちゃぁあせあせ(飛び散る汗)
他3人は良い感じでするんるん
さくらんぼ、ハピマテは前回も歌いましたわーい(嬉しい顔)振りがしっかり付いてていいですよね(´∀`)
めざせ!〜は、知ってる方が意外と少なくてビックリしましたexclamation有名だとばかり思ってました!!
すごぃノリの良い曲で、大好きなんですこの曲黒ハートラムネの曲は全部ノリ良くて好きだ〜黒ハート黒ハート

物販。
パンフも写真も、全て完売exclamationありがとうございました★ミ
嬉しい限りです…(>_<)
お話も出来て、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あ。アンケートをあまり回収出来なかったので(ペン用意出来てなくてごめんなさいでした;)シュトメblogからのweb拍手や、stmaiden14@yahoo.co.jpまでよろしければ感想と一緒に送ってやって下さいませm(_ _)m


blog015 blog016
左:4人お揃いの赤×黒チェックのネクタイ♪可愛いですよねハートたち(複数ハート)
あと、パンフにもちょろっと書いたのですが、エヴァのリストバンド付けましたわーい(嬉しい顔)気付いた方、い…ないですよねたらーっ(汗)
アスカヴァージョン(≧▽≦)ノ サキエルと迷った挙句、やっぱりアスカにしました〜ぴかぴか(新しい)
右:何年か前に、買った水筒(?)です☆デジモンテイマーズの…w
いやね、絶対水が必要だろう!!と皆で話してて。滅多に使う機会もないのでいいかなと★ちなみに、ひなチャンはポケモンの水筒でした〜(・∀・)

今回は本当に×10000ありがとうございました!!!
桃チャン、まつりん、灯子チャンスタッフ参加そうもありがとう揺れるハート心強かったです☆

次回はあさがやですよ!!こちらも要チェックですっ(>ω<)ノシ
エコル組とはまた違う、ほんわかきゃわゆぃユニットとなる事でしょう!!ドキドキ
お楽しみに…ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 17:45| Comment(6) | TrackBack(1) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

汗かいたぁ!!!

blog027

日にち変わっちゃいました…
今日は、streber m@idenエコル組ライヴですょexclamation×2
昨日は前日とぃう事もあって、いつもよりも、がっつりと練習してきました。まつりんに練習の成果を見て頂きました☆
ってか…微妙に筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)ありゃま。

画像は、秋葉原での1枚。ビックリしました!!
だってグリーン車のセットが置いてあるんですもんぴかぴか(新しい)もうはしゃいで写メ撮ってきゃいきゃいしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
本当に電車に乗ってるみたいですよね!?

今日の夜に皆様お会いしましょう〜☆★ミミ
おやすみなさい…
posted by 柚河晴輝 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

最後の…

これから、エコル組ライヴ練習に行って来ますexclamation×2
うわぁ〜今日で最後の練習になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今からドキドキですよーふらふら

るんるんもう他メンバーのblogなどでも知ってる方多いと思いますが…
シュトメのHPが出来ましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちら♪
今後、コンテンツなど増えると思います☆ミ

blog044.jpg
昨日、バイト先の方々とビックリドンキーに行ってご飯食べました手(グー)
久々で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)ってか、ホント何もかもサイズが大きい…
ランチタイムで、こんな大きなジュース↑が180円?位で飲めちゃいましたょ手(チョキ)
posted by 柚河晴輝 at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

