2007年05月30日

しょこたん♪

blog040

しょこたんが好きです黒ハート本当に可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↑画像は、来月6月発売の新曲空色デイズのPVより☆
天元突破グレンラガンのOP曲です。この曲イイですよー!!

今からCD買う気満々です☆なんか通常版とあと2種類の3種類あるそうで…どれを買おうか迷っておりますあせあせ(飛び散る汗)


ええっと、日曜日にまたまたチラシ配布で秋葉ホコ天に出没しましたっぴかぴか(新しい)お相手して下さった方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
それにしても暑かったですね〜(>_<)

月曜日はミーティング。いろいろな事、たくさんやりますよぉ〜exclamation
皆、がんばってますパンチ


6月のライヴの予約も始まりました。

ライブはご予約受付中です

メールの件名⇒『チケット予約』
本文⇒『お名前、枚数、返信用メールアドレス』
ご記入の上、下記アドレスまでご予約下さい。
↓↓↓
stmaiden14@yahoo.co.jp



一気にいろんな事書き過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)見にくくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
あと、コメントのお返事しました猫遅くてすみません(>_<)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お出かけしてきます♪

stmaiden02.jpg

まずは昨日。
アニホリ組3人(画像参照)での練習でしたるんるんたくさん踊って、たくさん汗かきましたダッシュ(走り出すさま)
この調子で、2〜3Kg位落ちないかな…なんて淡い期待を抱いておりますふらふらや、やっぱ…走らないと駄目かしら…

あ、画像…何だか、あたしニヤニヤ(・∀・)しすぎだ…
偶然にも皆眼鏡だったので、嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そんなこんなで本日は、これからお出かけしてきますーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

やっぱりマンゴーが好き。

blog023
マンゴーヨーグルト。素晴らしく美味しかったでするんるん


19日までのコメントに返信しました☆

今日はお昼に、母上と一緒にお寿司を食べに行って来ましたレストランお寿司…とぃっても、回ってる方のお寿司です(・∀・;)
今だ、母の日のプレゼントもしていないので(親不孝…あせあせ(飛び散る汗))ご馳走しちゃいましたexclamation
実は、あんまり食べられるネタが少ないんです。マグロは大好きなんですけど、他魚は食べられませんあせあせ(飛び散る汗)イカとかえびも、生は無理ですもうやだ〜(悲しい顔)
勿体無い!!美味しいのに〜ってよく言われます…
あ。ちなみにわさびも駄目なので、ホントお子様メニュー状態ですバッド(下向き矢印)むしろ、イマドキのお子様のが食べられると思われます。
でも、わさびは絶対ない方が美味しいと思うexclamation×2
posted by 柚河晴輝 at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

チラシ配布〜☆

秋葉原ホコ天で、6月のライヴのチラシを配布してきましたー☆
急な告知でしたが、たくさんの方にお会いできて良かったでするんるん
お話して下さった方々exclamationありがとうございました〜(´∀`)ノシ

6月ライヴ組は、配布後練習しました。
ひたすら踊りましたよーパンチ教えるのが苦手なあたしです…あせあせ(飛び散る汗)

帰りに、ついつい買ってしまったカチューシャ…

blog031.jpg
なななんとexclamation×2あたしの大好きな星柄なんですっ黒ハート可愛いわぁ〜
白・黒・赤の3色あったんで、黒白で2色買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すごく安かったですわーい(嬉しい顔)


blog032.jpg
早速試着。あんま見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

明日20日に…☆

streber m@idenのメンバーが、チラシを配布しに秋葉原に上陸しますっぴかぴか(新しい)(´∀`)ぴかぴか(新しい)
はい、来月6月17日のライヴ用チラシです★ミ 告知が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
お時間のある方、明日秋葉原行くー!!って方は、ぜひぜひお声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちなみに、12時〜予定です(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

日々練習っ!!

ライヴで歌う曲も決まった事だしで、自宅で日々練習中です。
とにかく、振りをがんばって覚えたいと思います〜(・∀・)グッド(上向き矢印)結構難しいんですよパンチ
自分の部屋で練習している訳ですが…もうね、汗かいてますあせあせ(飛び散る汗)部屋が狭いからそんな激しく踊ってないのになぁー(長音記号2)
歌いながらだともっと汗かきそうですねふらふらがんばろーっぴかぴか(新しい)

最近ハマってる食べ物黒ハート

blog054
ランチパックのメープル&マーガリンです(*´w`*)甘くて美味しいですょ〜☆パンってぃうよりか、おやつって感じです。
ぜひお試しあれexclamation×2

コメント、全てお返事書きましたっグッド(上向き矢印)いつもありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです☆ミ
posted by 柚河晴輝 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

次のライヴ決定ですっ★

アニソンホリデーZ30回
通算60回突破記念ライブ 第1部
日時:6月17日(日)
   12:00開場 12:30開演
料金:前売3000円 当日3500円 (ドリンク別)
会場:両国フォーバレー
出演:Streber m@iden(千草はるか・雛姫・まつり・春名桃・柚河晴輝)他
※撮影録音禁止


でっす(*´w`*)
ただ今練習中ですー!!もっと詳しい事がわかり次第、blogに載せていきますのでチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)
もちろんシュトメblogでも告知していきますー(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

見付けた可愛い子♪

070508_2121~01.jpg

カラオケ屋に置いてあった冊子を何気に手に取って読みました。
なんだか、めちゃめちゃ可愛い女のコが載ってました〜☆
中島聖恵さんという方です(o・v・o)

posted by 柚河晴輝 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ごーるでんなうぃーく。

わーんもうGW終わりですねあせあせ(飛び散る汗)早かったーもうやだ〜(悲しい顔)

あたしは3日はスパコミ、4日はペット博へと遊びに行って来ましたるんるん
毎年同じコースな気がします。笑

皆さんも明日からお仕事がんばりましょー!!


blog033
どうぶつの森。この間、2輪目のスズランが咲きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

たちばな書店練馬店♪

blog500.jpg blog501

先月28日、29日の2日間はたちばな書店練馬店えティッシュ配っておりましたるんるん
大してお役に立てず申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
なっちゃん、まつりんと一緒で楽しかったです〜(*´w`*)2人共おかわゆぃんだもの黒ハート
ばったり桃チャンにも会えて嬉しかったです(゚∀゚)グッド(上向き矢印)


29日夜は、こずえチャン、ぼぅチャン、七海チャンとオールでカラオケしてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
久々のオールで、最後はかなり眠くてグダグダでしたが(むしろ寝てた??)本当に楽しかったですーぴかぴか(新しい)
またテ●ミ●祭りやろうね〜exclamation

そんなオール明けの朝に食べた牛丼☆

blog502
以前、こずえチャンのblogで見て以来ずっと食べてみたかったんですよここの牛丼exclamation×2
すっごく美味しかったです(*´д`*)辛いの好きだー!!

もう家に帰ってから爆睡でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)もう年なのかしら…笑
posted by 柚河晴輝 at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

