2007年06月27日

キザカワユス⊂(´∀`*)

今日はしょこたんのNEWシングルの発売日ですっぴかぴか(新しい)
早速、買ってきました『空色デイズ』(・∀・)

blog066 blog067
えーと、グレンラガン盤を買いました。なぜって、しょこたんのヨーココス姿のミニ写真集付だからです☆
すごぃ可愛いですよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)何でこんなに可愛いのでしょう…黒ハート

カップリングもすごーく良い曲ですっグッド(上向き矢印)ぜひぜひ聴いてみて下さい〜るんるん
posted by 柚河晴輝 at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

エヴァエヴァ☆★

blog037

先日、やーーーーーっと(笑)エヴァの最新刊が発売されましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1年に1冊出るか出ないかの勢いなんで…あせあせ(飛び散る汗)長かったぁ…

以下ネタバレ含むかも。
漫画版カヲル君は、アニメ版とは性格違うんですょーexclamation
漫画版カヲルの方が好き!!とぃう意見が多い気がします…(´∀`;)人間らしいんですよね、うん。

アスカにはビックリしました(´;ω;`)ああぁ…華麗なる復活を心待ちにしてますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、ニヤニヤしちゃったシーンでも載せてみます。
下↓↓


























































blog041
腐女子だから仕方ない(゚∀゚)☆
posted by 柚河晴輝 at 07:57| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

アキバツアー☆

blog038

先日、お友達のいちごチャンと一緒に秋葉原に遊びに行って来ましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

@ドンキ→めいでぃん→チェックメイトと3店もハシゴしちゃいました黒ハート
@をやめてもう10ヶ月位経つのですが、皆覚えててくれて感激しましたぴかぴか(新しい)嬉しかった〜(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)

カラオケに行ったり、アニメイトやとらのあなにも行きましたexclamationこれでもか!!って位秋葉原を満喫した気がします☆


blog047.jpg
また遊ぼうねんるんるん


話は変わりまして…
実は、昨日からダイエット始めました手(グー)夕食の後に走ってます。
昨日走って、今日の朝にはもう筋肉痛…あせあせ(飛び散る汗)でも、今日もがんばって走ってきました(`・ω・´)
ワンマンで歌う曲とか好きな曲を聴きながらなので、そんなに辛く感じません。すごぃ!!
甘い物も禁止です。これは辛い…でもがんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

アニソンホリデーZ

blog048.jpg blog049.jpg

昨日のライヴ、無事終了致しました〜ぴかぴか(新しい)
起こし下さった皆様exclamation本当に本当に、どうもありがとうございました(´∀`)

セットリスト★

サクラ大戦より
『檄!帝国華撃団』

ふたりはプリキュア MaxHeartより
『ムリムリ!ありあり!Inじゃな〜い?!』

メドレー
ファイナルファンタジー]-2より
『real Emotion』

エンディング
ふたりはプリキュア MaxHeartより
『DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart』

です。
ゲキテイは、公式の振りをがんばって覚えましたexclamation×2いかがだったでしょうか??ちょっとコードに引っかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)

衣装も、今回はお揃いだったんです黒ハート黒ハートそれも色違いで、戦隊モノっぽくしてみましたわーい(嬉しい顔)
それぞれ、似合ってて可愛かったです(*´ω`人)

アニホリが終わって、ホッとしたと同時にもう次のワンマンの準備ですパンチ
今も、ワンマンで歌う曲聞きながら書いてます(・∀・)
ワンマンの予約も始めると思うので、お見逃しなく☆★ミ
posted by 柚河晴輝 at 10:33| Comment(9) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ありがとうございました!!

本日アニソンホリデー無事に終わりましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さったお客様方exclamation×2どうもありがとうございました〜黒ハート
明日は平日なので、お仕事な方も多いと思いますのでゆっくり休んで下さいな(・∀・)

明日にでも感想やらをUPします★(´∀`)

以上、アドリブが出来ない晴輝でした〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

070615_1210~01.jpgこれから、お友達と遊びに行って来ます☆
久々に会うから楽しみ
…なのに。なのにあたしったら遅刻…orz

また帰って来たら日記書きます(^o^)
posted by 柚河晴輝 at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

れーんしゅうっ(^-^*)

昨日土曜日もシュトメライヴ練習でしたるんるん
冷房18度強にしてもあっついんですっっふらふら皆燃えてますょ…exclamation

集合写真撮れず…あせあせ(飛び散る汗)某嬢のおかわゅぃ画像は後日UPしまーす黒ハートニヤニヤ(・∀・)


今日は久々にゲキレンジャーの時間に起きられましたー(゚∀゚)★ここんとこ、見逃してばっかりだったんで…あせあせ(飛び散る汗)
ゲキレン→電王→グレンラガン→鬼太郎 な感じで観ておりますグッド(上向き矢印)
今日のグレンラガンではしょこたんの歌う挿入歌が流れたんですょexclamation
とっても良い曲でしたぴかぴか(新しい)
公式blogでチラっとヨーココスのしょこたん画像があってハァハァ(´д`;)
可愛いなぁ…


最近イラストをよく描くのです。

blog062
一部だけ載せてみたり…
posted by 柚河晴輝 at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

まんごー

blog044
先日のシュトメミーティングの時に食べたご飯レストラン唐揚げ好きです☆

そうそうミーティングで、いろんな事が決まってきましたーグッド(上向き矢印)忙しくなりそうです…やる事たくさんexclamation


話は変わって…
昨日、母上と一緒にファーズトキッチンでお昼食べました(・∀・)
フォースとキッチンって、ポテトの味がたくさんあって好きなんでするんるん
マンゴーフロートが無性に飲みたい…(*´ω`*)あ、あとMINISTOPのマンゴーパフェも食べたい…ああぁ太る…orz
posted by 柚河晴輝 at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

7月ライヴもケテーイ

シュトメblogや、他メンバーのblogを読んでる皆様ならもう知ってるかと思いますがexclamation

来月7月末に、シュトメ2回目のワンマンライヴが決定致しましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
以下、詳細でっす。


☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。
『Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリはないよ〜(仮)』

◆日時: 2007年7月29日(日)  18:00〜
◆場所: 神田ZIPPAL HALL
◆料金:【前売り】男性⇒2,500えん 女性⇒2,000えん
    【当日】男性⇒3,000えん  女性⇒2,500えん
(いずれもワンドリンク制)
☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。

出演メンバーやチケット受付については、また詳細を載せていきますのでお待ちください☆
6月17日のアニソンホリデーにて詳しいチラシをお配りします。
是非おこしくださいませ。

乙女一同



こんな感じになっておりますっグッド(上向き矢印)
タイトルに笑いましたわーい(嬉しい顔)

また、詳細がわかり次第更新していきますのでblogチェックお忘れずに〜☆
6月ライヴもよろしくお願いしまするんるん
→のプロフ下にもライヴ告知載せてますのでー(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ねむねむ…

昨日は、ベッドでゴロゴロ携帯をいじっていたら知らない内に寝てしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
たぶんまだ21時前とかだった気がします…夜中3時に目が覚めましたふらふら
近頃、夢見が非常に悪くてどうしようかと。怖い夢が多いです…
今日(昨日?)の夢も怖かった〜がく〜(落胆した顔)お風呂系の怖い夢だったので、ガクブルです(´・ω・`;)
でもでも、金縛りには合わなくなったなー。一時期、よく金縛りに合っちゃってて、ホントびっくりでしたexclamation
さすがに、慣れてくると冷静になれるものですね…初めて金縛りに合った時は、もう怖くて怖くて(;∀;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも金縛りって、心霊現象ではないみたいですね。よく、霊を見た!!とか言う話とか聞きますけど…
あたしも、初めてなった時は自分の上に人が乗ってるような重さを感じたり、誰かに頭を押されてるように感じました。
怖かったけど、やっぱりその正体を知りたくて、目を開けようとするんですけど、瞼がすんごぃ重くって目が開かなかったんですよダッシュ(走り出すさま)
結局、目が開いた時には金縛りも解けてました…うーん金縛りって不思議。

そんな金縛りトークな本日のblogでしたバッド(下向き矢印)


blog024
コンビニ店員な顔文字君ストラップ…可愛い(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)
posted by 柚河晴輝 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

