2007年07月31日

姑の夏祭り☆

blog201

29日のシュトメ2回目のワンマンライヴが無事に終了しました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
遊びに来て下さった皆様exclamation応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当〜にどうもありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セトリはこちらから★
以下、自分の歌った曲です〜exclamation

・夏祭り(Whiteberry)
OPで皆で歌いました☆これぞ夏!!な曲で、すごく好きですグッド(上向き矢印)
もうね、皆のミニ浴衣姿が可愛くて可愛くて黒ハート黒ハート
とっても萌えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
前日に思い立って、ライヴ当日に手作りでうちわ作りました★

070731_1033~01.jpg
腐女子らしくていいでしょ??笑 すすろてっぱい…!!

・遙か、君のもとへ…(遙かなる時空の中で〜八葉抄〜OP)
はるかチャン、こずえチャンと3人で歌いました★カッコ良くて、すごく良い曲ですよねーぴかぴか(新しい)
振りを結構がんばって作ったんですけど…い、いかがなもんだったでしょうか…??ドキドキ
マイクがワイヤレスだったら、もっとがっつり踊りたかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
衣装もOPで着た浴衣をアレンジしました(^w^)

070729_1854~01_0001_0001.jpg
出番直前の3人るんるん暗い…たらーっ(汗)意外とリラックスしてる…w

・GO!腐女子POWER 
 Let's Show Time
シュトメのオリジナル曲の2曲!!今回初披露でしたが、いかがだったでしょうか??
どちらも、シュトメらしい感じの曲で、とても気に入ってます☆皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
この曲は、3月のエコルでのライヴで歌った曲です★
前回作れなかったマントをがんばって作りましたー(>_<)ノ☆4人分がんばりました!!
誰がどのキャラか分かりやすかったかと思います☆
あああぁ、しかしやっぱり変身シーンはいつやっても上手く出来ない&恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

・メラメラ(プルタブと缶)
…やらかしちゃいましたwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!orz
でも、ライヴでテニプリの曲を歌う…なんてワンマンでしか出来ないですよね!!うんうんそうに違いない!!
中途半端ですけど、コスも出来て良かったです☆こずえチャンとかなりはっちゃけちゃいました…(^_^;)

・Climax Jump(AAA DEN-O form)
こずえチャン、まつりん、雛姫チャンと☆
ユニットでのラストの曲を飾らせて頂きましたexclamationこの曲も、すっごく好きなんですっexclamation×2
振り付けも●日前にどうにか作れて良かったです…
皆でイマジン色のエクステ付けたんですょ〜!!あたしは真っ先にリュウタロス色を希望しました☆笑
こちらもコスして歌えて良かったでするんるんめちゃめちゃ楽しかったですexclamation×2
始まる時に、ベルトがちゃんと動かなくて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)一発本番だったんです…すみませんたらーっ(汗)

blog202

・ハッピー☆マテリアル
おなじみの曲ですねー★この曲を聴くと、ライヴなんだな〜ってしみじみ思いますね(*^▽^*)

アンコールでは全員で『GO!腐女子POWER』を歌いました。

今回もボリューム満天でしたが、いかがでしたか??
良かったら感想等頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

プレゼント等、本当にどうもありがとうございましたexclamation×2大事にします!!
お菓子やケーキも、皆で美味しく頂きました〜手(グー)

次は来月の夏コミですっパンチ
暑いけど、負けずにがんばって行きましょう☆ミ 
posted by 柚河晴輝 at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ライヴ当日です!!

070728_1745~01.jpg皆様っ、ついに今日29日はシュトメワンマンライヴですよ〜(o・v・o)

準備はいかがですか??
しつこいですが、きちんとご飯を食べてから来て下さい★ミ
皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしてます(*^▽^*)


昨日、この不動産屋さんを発見してかなりやる気出ました。笑
長太郎…(^o^)|⌒|_
posted by 柚河晴輝 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

明日っ(゚∀゚)

ついに明日ですよーーーexclamation×2exclamation×2

streber m@iden 2度目のワンマンライヴ!!

Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリもあるよないよ〜


皆様ぜひぜひぜひっっぴかぴか(新しい)遊びにいらして下さいませ☆
ご予約は、29日午前0時までです。日付が変わった時って事ですね〜(´∀`)

えーっと。
あたしは今回可愛い…とぃうよりかはカッコイイ方をがんばってますわーい(嬉しい顔)
明日の朝は、ちゃんとヒーロータイム見て来てください。よろしくお願いします〜(*^-^*)懐かしのあの曲なんかもやるかも…??

あー明日が楽しみですねっ黒ハート皆様がっつり美味しいモノ食べて体力付けて来て下さいね★
それでは、明日お会いしましょう〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バーゲン★

blog053

月曜日に、いちごチャンと一緒にラフォーレバーゲン最終日に行って来ました☆
夏休みだし、最終日…って事で、予想通り人が多かったですふらふら
何も買うまい!!と意気込んだにも関わらず、安さに負けて買っちゃいました黒ハート
だってだって、すんごぃ安いんですょexclamation3着買って4000円ちょっとでしたぴかぴか(新しい)店内全品1000円だったり、90%オフだったり…(*´ω`人)
もっと買いたかったんですけど、お金もないし人も多いし。
でも満足★ミ

画像は、ココスで食べたケーキぴかぴか(新しい)無料券があったので、ついうっかり食べちゃいました(^_^;)久々のケーキで美味しかったですーハートたち(複数ハート)


ここでシュトメのお知らせ(・∀・)ノ
もうご存知の方が多いかと思いますが、夏のコミックマーケットにシュトメが出店しちゃいますグッド(上向き矢印)しか〜も、2つわーい(嬉しい顔)

・17日(金)一般サークルスペース 東3エ08b streber m@iden

・17日(金)〜19日(日)企業ブース 344 たちばな書店様

ですっ(´∀`)
一般では、メンバーのコスプレ写真やらいろいろと販売します☆
企業では写真集、ライブパンフの再録本、その他各種グッズを販売しますー。
そして、なんとexclamation×23日間ミニライヴまでやっちゃいますっるんるん
こちらのライヴの時間はこちらからご確認下さい。

あああぁ〜その前にワンマンですね!!楽しみで楽しみでヤヴァイです…
posted by 柚河晴輝 at 08:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

あと1週間と2日…

blog039.jpg

昨日もライヴの練習exclamation時間がない中、皆がんばって猛練習しております(・∀・)ノ

ここで再告知ぴかぴか(新しい)ドリンクの事など、ちょこっと変更ありますー


☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリもあるよないよ〜

◆日時:2007年7月29日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:ZIPPAL HALL
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒2000円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2500円
    (ドリンク別)
◆出演:Streber m@iden(こずえ、新川あまね、千草はるか、
    まつり、春名桃、柚河晴輝、夏姫、雛姫)
◆予約:stmaiden14@yahoo.co.jpまで、
    お名前、枚数を明記の上メールをお送りください☆

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


・ご予約いただいた方には、予約特典をプレゼントいたします♪
 ただ数に限りがありますので、早めのご予約をおすすめいたします。

・ちらし、チケット等の料金欄に「ドリンク別」と記載していますが、
 申し訳ありませんがドリンクがございません。
 お飲み物はご持参くださいませm(_ _)m
 (ライブハウス内に自動販売機はありました!)

・撮影OKです♪

・基本スタンディングですが、カメラマンさん用、女の子用の椅子席はご用意いたします。



です。
もう1週間ちょっとなので、予約をされてない方はお早めに☆
posted by 柚河晴輝 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

サンダル♪

070717_1446~01_0001.jpg今日はおにゅーのサンダルを買いました☆
サンダルを前々から買おうと思ってたのに、なかなかコレだ!!というのがなくて…
足首にリボンが付いてます(^ω^)ノ
posted by 柚河晴輝 at 17:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ライヴでは…

blog043

…すいません。
ソロあります〜と言っておきながら、ソロはなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい(>_<)でも、他曲に全力を尽くします☆

↑画像はさっき食べたアイス黒ハート初めて食べたけど、美味しい〜グッド(上向き矢印)
…あれれ、ダイエット……
posted by 柚河晴輝 at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

テニス

blog064

えーと。先月のアニホリライヴでパンフを買って読まれた方はご存知かと思いますが…
今更、テニスの王子様にハマっております…☆
最初は、普通にテニスしてて面白いですよ☆

そんな中、好きなキャラは↑画像の2人ぴかぴか(新しい)まさかの氷帝学園です…
絶対氷帝は好きにならないだろうと思っていたのにexclamation
左:宍戸亮 右:鳳長太郎 ですグッド(上向き矢印)(ぇ

やっぱりあたしは腐女子なんです(;´_ゝ`)
posted by 柚河晴輝 at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

これから…

070629_2331~01.jpg練習に行って来ますす。もう1ヶ月ないんで、ちょっと焦り気味です…(>_<;)あぅ

今回、ソロもあったりしちゃうんでガクブルです…!!
ががががんばりまーすっ(`・ω・´)


画像は、先日ガチャで一発で出したアスカ(^ω^)めちゃ可愛いです〜
posted by 柚河晴輝 at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

