2007年08月28日

ロリ服♪

先日日曜日の撮影会の写真☆

blog017.jpg
久々に着ましたこのロリ服わーい(嬉しい顔)黒ハートはるかチャンと色違いでお揃いです〜るんるん

撮影会、楽しかったな。
posted by 柚河晴輝 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

鬱な月曜日。

blog051

あー週始め…仕事始めな月曜日が一番嫌いです。休みたいよぅ。寝たいよぅ。

土曜日はやーっとゲキレンジャー&電王の映画を観てきましたわーい(嬉しい顔)
もう1回位行きたいんですけど…もう日にち的に無理そう(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
早くDVD化して下さい☆笑

画像は劇場で必死にスタンプを押した結果です。今までで一番綺麗に押せた感があります(・∀・)ってか久々にスタンプやりました…

感想は後程るんるん

昨日日曜日。
撮影会に参加してきまんたexclamation久々で、全然ポーズとか出来なくて申し訳なかったですたらーっ(汗)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)誘って下さってありがとうございました★

その後、チェックメイト行っちゃいました(*´∀`*)お祭りDAY??
初カウンターで、バトラーさんガン見し放題で、とっても気持ちの悪いコでした。アイタタタ--
posted by 柚河晴輝 at 06:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ダラけたい

コミケが終わってもう1週間経っちゃうんですね…早い早いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
月曜から普通にお仕事だったので、疲れが取れません(ノ△`)あらら…

今ですね、ちょこちょことある事を進めてまするんるんシュトメ関係ではないのですが…
初めての事なので、どうなる事やらーな感じです。形が見えてきたらお知らせしますねんぴかぴか(新しい)


blog046
昨日、キャラメル味のマックフルーリーを食べようとマックに行ったら売切でした…もうやだ〜(悲しい顔)
でも代わりに、前回販売してたいちご味のフルーリーがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハートいちごもウマーですよね☆
早くキャラメル味食べてみたい…!!
posted by 柚河晴輝 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

★コミケ3日間お疲れ様でした★

遅くなりましたがexclamation×2
コミックマーケット72、無事に終わりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年は、3日間がっつりと参加でした。

一般サークル、企業ブースに遊びにいらして下さった皆様exclamation×2本当に本当にどうもありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)るんるん
コミケでライヴだなんて、とてもガクブルな事だったのですが、皆様のおかげで楽しく歌う事が出来ました(*´ω`*)
新曲も2曲発表できたし♪メッセージソング良いですよね。

写真集やらCDやらいろいろとグッズもありましたが、いかがだったでしょうか??
実は写真集などの中身をまだちゃんと見ていないあたし…たらーっ(汗)感想お待ちしております☆切実に…笑


コミケの他にも、楽しく遊びました(・∀・)
2日目、コミケ終了後にまつりんとこずえチャンととなコスへ行って来ましたっ…が、なんとTFTが入場規制orz 入れませんでした…
仕方なく2次会場のTOCへ行きましたわーい(嬉しい顔)

blog100 blog101 blog102
相変わらずテニス好きな3人です。笑
こずえチャンの日吉を携帯で撮り逃しましたあせあせ(飛び散る汗)

電王コスな方がたくさんで、大変目の保養になりました黒ハート
お久しぶりなカメラマンさんにもお会いできたりで、行って良かったです★


blog079
最終日はなんとディズニー行っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はるかチャン、こずえチャン、雛姫チャンとびしょ濡れになってショー見てはしゃいでめちゃんこ楽しかったですexclamation×2

blog072
異様な4人組だった事間違いなしですね…w


そんなこんなで、3日間暑かれ様でした☆
またライヴなど出演すると思いますのでよろしくお願いしますー(*´▽`*)
posted by 柚河晴輝 at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

こみけぇ!!

おはようございます本日コミケ2日目です(^ω^)
何だか今日は涼しいですね

今日も企業ブースたちばな書店さんでミニライヴやりますょ☆タオルお忘れなく〜
盛り上がって行きましょうっ(o・v・o)
posted by 柚河晴輝 at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

明日は…☆★

070816_0738~01.jpgつ・い・に!!
明日は待ちに待ったコミケです、夏コミッ☆(≧▽≦)/

1日目は一般サークルでも参加してますのでこちらも要チェックですょ〜。

ちなみに、あたしは3日間がっつり姑として参加です。
ぜひぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)

画像は、今日の朝に食べたピノ久々に星形出ました~
posted by 柚河晴輝 at 08:09| Comment(9) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

探してます…

今、とてもがんばって探してるモノがあるんです…

それは



blog087.jpg
宍戸さんのアルバム!!!
去年2月に発売されたらしいんですけど…見付かりません(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
一度、どこかのアニメイトで見たんですけどね…うーん…
初回盤とかあったらしいんですよ!!宍戸さんの歌うバレンタインキッス…(*´д`*)ドキドキ

見付けた方はぜひご連絡下さい。笑


blog088
頂いた氷帝ジャージクリーナーるんるん早速付けてます(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

生きてます!!

070730_1551~01.jpgあっつい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

あたしは、ワンマンライヴが終わってから風邪が悪化して…(>_<)
薬のおかげで、今は大分良くなりましたょ☆
コミケまでには気合で治しますっ(`・ω・´)ノ


そう、もうすぐコミケなんですよね。何だか、コミケというすごい場所でライヴを出来るなんて…人生何が起きるかわかりませんね★
精一杯がんばります!!練習も、がんばってやってますよ(^ω^)

一般サークルの方で売る写真も選ばなきゃ。
企業では写真集やらTシャツやら、いろいろ販売予定なんで見てみて下さいね(o・v・o)

ではお仕事頑張ってきまっす〜(^o^)|⌒|_
posted by 柚河晴輝 at 08:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

