2007年09月15日

映画・映画・映画!!

blog081

先月末に引き続き、今月も映画2本見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11日。
朝一でエヴァを見てきましたぴかぴか(新しい)一人ですが何か??w
平日なので、大人なお客様たくさんでした(´∀`)女子一人で見に来てるのがあたし位でちょっと切なかったですたらーっ(汗)

ああーエヴァ、めっちゃ良かったですexclamation結構変わってる場面ありましたね。
好きなシーンがカットされてるのはちょっとショックだったなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
あと綾波のあのニコって笑うとこもちょっと残念かな…


12日。
こずえチャンとゲキレン&電王見ました★2回目ですが何か??ww
何度見ても面白いですグッド(上向き矢印)もう1回位行きたいなーって、行き過ぎですかね??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
電王のあのラストは、泣けます…

映画見てほんわかして、2人でお肉を食しました。笑 
ヲタ巡りも出来たし楽しかったー(´∀`)黒ハート


そんな今日は連休1日目。連休と言えどちょこっと働きましたダッシュ(走り出すさま)
夕方に久々にTSUTAYAでいろいろと借りてきましたるんるんCDとDVDを。
全部アニメです…(^o^)|⌒|_  自重w
posted by 柚河晴輝 at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

