2007年11月27日

♪♪1周年記念祭り♪♪

blog125

無事に終わりました☆遊びに来て下さった皆様、そして来れなかったけど応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当に、どうもありがとうございました(>_<)黒ハート
感想は明日がっつり書こうと思います★ミ
posted by 柚河晴輝 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ずんたった♪

うひゃーあせあせ(飛び散る汗)気が付けばもう11月も後半ですね…(>_<)
しつこいようですが、25日の日曜日はライヴですっ☆まだ予約受付中なのでよろしくお願いしますでするんるん

今日は仕事後に中野まんだらけに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ちょっと探し物があったんですけど、見付からず。うーん残念…
時間があんまりなかったので、ゆっくり見て回れなかったなぁ…
電王のちびボイスも探したかった(ノ△`)
うっかり買い逃しちゃったんですよね…まだアニメイトに売ってるのかしら。秋葉のアニメイトならあるかなー
第2弾も出るらしいんで、今度こそ予約するぞー!!!

blog011.jpg
次はデネブいるしぴかぴか(新しい)最近デネブが好きなんです…グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

俺、誕生★

blog109

本日11月13日。17歳の誕生日を無事に迎えましたーぴかぴか(新しい)
mixiや、メールやコメントどうもありがとうございましたっ(*´∀`*)黒ハート
皆様が覚えてて下さっててホントにホントに嬉しいです(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
お返事は少しづつですが返してますので、待ってて下さいねー!!

1年間、またがんばります。そういえば、去年の今頃もライヴの練習に追われてたなぁ〜。懐かしい☆
1年前よりはリラックスしてライヴに挑めそうです。た、たぶん…たらーっ(汗)


画像は、家族から頂いた靴下です。大好きなANNA SUIとvivienの靴下ハートたち(複数ハート)
ちょっとお高めなので、自分では買えないから嬉しいなぁ☆欲しかったデザインなので履くのが楽しみでするんるんるんるん
posted by 柚河晴輝 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

お肌のケア…

マツキヨでこんあ素敵なモノ見付けましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

blog120 blog121
マンゴーのクレンジングとパックです(´∀`)黒ハート どっちも同じような効果なのに無駄に両方買っちゃいました…☆
毎日マッサージしてマンゴーの香りに包まれてまするんるんすごーく良い香りなんです!!

いつかの日記でも、マンゴーの洗顔やら画像載せてたなー(>_<)
なんでかすっごぃ好きなんですよねわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

寒いけども良い天気☆

blog106
アスカーー(´∀`)カワユスな黒ハート


今日は日曜日!!とぃう事で、ゆっくり寝ちゃいましたグッド(上向き矢印)まぁ8時半位には起きてたんですけど…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
残念なのが、ゲキレンジャー見逃しました(´・ω・`)電王が休みだからゲキレンもてっきり今日は休みだと思ってましたorz あああバカバカ!!!

ションボリしつつ、借り物のDVDをがっつり見ましたexclamation


お昼過ぎからはシュトメのチラシ配布&練習に行きました。
今日は練習メインでがんばってきましたぴかぴか(新しい)寒かったけど、踊ってたら暖かくなりましたょ〜♪

帰りにアニメイト寄ったりで楽しかったです★


ここでしつこく

blog107
先月末に発売された断ち切り隊のCDです(*^-^*)
これまたすんごく良い曲なんですexclamation×2タイトルがいいでしょ??笑
機会が合ったらライヴでうた(ry 
posted by 柚河晴輝 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

