2008年01月31日

今の髪型

005

正面だとこんなんです(・∀・)美容師さんと相談してアシメってみましたYO
携帯のスタンプに大きい薔薇があったんで顔に貼ってみました。いかがでしょうか??www


そういえば、今日はあんまり寝ていないのに眠くならなかった!!何だろか!
集中してがんばってお仕事してきましたさ☆わっほーぃ★
明日は花の金曜日ぴかぴか(新しい)いろいろと買物行かないとっるんるん
posted by 柚河晴輝 at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたん(゚∀゚)♪

004.jpg

わーぃグッド(上向き矢印)昨日やっとゲット致しましたっ(´∀`)黒ハート
スカシカシパンです★しょこたんプロデュースで山崎パンがとっても素敵なパン作ってくれました!
てっきり、デイリーヤマザキにあるもんだと思っていたら、ローソン限定みたいですね…あせあせ(飛び散る汗)一応近所にローソンあるけども、デイリーヤマザキの方が帰り道で便利なんですけどねダッシュ(走り出すさま)
ついつい2つ買っちゃいましたexclamation一つは今日のお昼ご飯にしまーす(*´▽`*)ノ

もう1月も終わりですねー。何だか2008年も早いです(>_<)
2月は楽しいイベントたくさんでうっきうきですグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 06:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

うひょぇぇぇ

あー途中まで日記書いてたのに消えました(ノ△`)しょっくたらーっ(汗)

今日はお休みだったので美容院行って来ましたexclamationイメチェンするぞ!!っと意気込んで行ったらとても残念な結果に…(´д`)
めちゃめちゃショートになっちゃいました…ああああぁぁ…こんなハズじゃなかったのになーうーん。
まぁきっと見慣れれば…ね…たらーっ(汗)


そうだそうだ、なんと電王がVシネマ製作決定だそうでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すーーーっごく楽しみです黒ハートしかも、もしかしたら劇場でもやるかも?だそうで☆今から期待しちゃってます!


結構前にアニメイトで買ったお菓子★

080119_1757~01.JPG
これ氷帝の今川焼でするんるんこの手のお菓子って、美味しくないってイメージだったんですけど、食べてみたらすっごく美味しくてビックリしました〜(´∀`)ノ
posted by 柚河晴輝 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

先日の☆

080122_2049~01.JPG

姑バースデーオフ会!楽しんで頂けたでしょうか?
感想もちらほらと頂いてまして、嬉しい限りです(^ω^)

何だかキチンとスタッフの役割を果たせず、お待たせしてしまったり要領悪かったりで本当にすみませんでした…
次回はこんな事のないようにっ!がんばりますっ(*‘‐^)ノ


画像は美しすぐる蓮二。蓮二の美しさは異常です…!!!
やはり黒髪男子は萌えます…ハァハァ(´ω`;)
posted by 柚河晴輝 at 08:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

20日の日曜日は☆

こずえチャン・はるかチャン・桃チャンの3人の合同バースデーオフ会です(*^ω^*)★

あたしは、当日スタッフという名目で遊びに行きます!笑
何だかスタッフで参加するのは初めてでドキドキです。

当日は思いっ切り楽しみましょうっ\(^O^)/


画像を添付したかったのに携帯からだとなぜか調子悪いです…(・ω・;)(;・ω・)
posted by 柚河晴輝 at 08:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

連休は楽しすなぁぁ〜(≧▽≦)

080112_1520~01.JPG昨日は雨で寒い中、ディズニーシーに行って来ました(^ω^)☆
かなり空いていて、乗り物もすんなり乗れて楽しかった〜!

タワーオブテラー乗りました!!めっちゃめちゃ怖かったです…(>_<;)ストーリーが怖くて怖くて…!
乗る直前、かなりガクブルしてました…
いやー本当に怖かった!!

んで、友達の家でヲタ話したりWiiでYouTube見たりして楽しかったぁ☆TVで見るYouTubeは最高ですね(^ω^)楽しい!

で、今からカワイコちゃんに呼ばれてご飯行って来ます(≧▽≦)
たくさん食べて来ます〜
posted by 柚河晴輝 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

朝ですょ(^ω^) ※再※

002.jpg

おはようござぃます今日も1日がんばりましょ〜\(^O^)/

画像は、先日のテニコスオンリーの日の1枚exclamation私服ですが…w
コス画像、たくさんあるんで日々UPしていきたいと思います★え?いらない?

そんなの関係ねぇ(・ω・´)(`・ω・)
posted by 柚河晴輝 at 08:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

うほっ

4日に更新したと思われてた日記がUPされてなかった(´・ω・`)
なので、載せました〜。奈々様ライヴの日記です☆

あーーーー明日から仕事が始まる…鬱です☆でもまたすぐに3連休なんでがんばって働きますっパンチ

posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

奈々様の可愛さは異常…!!

blog090

おはよーございます☆今日もめちゃんこ良いお天気ですね〜!
イベントにはかーなーりもってこいな感じで…ぴかぴか(新しい)

昨日は新年初宸フ奈々ちゃんのライヴに行って参りました!!
お馴染みの桃ちゃん、灯子ちゃんと行きましたるんるん
もうねー…奈々ちゃんはどうしてあんなに可愛ぃんでしょexclamation×2何食べて暮らしたらそんなに細くいられるんでしょうか…
細くて小さくて可愛くてあの歌唱力はすごいです…\(≧▽≦)黒ハート

今回、実はアルバムをちゃんと聴いてなかったんですけど、それでもすっっごく楽しめました〜\(^O^)/
それもまた逆になんかいいなぁって思っちゃいました…☆もちろん知ってる曲の方が多かったですけども☆

アコースティックには…泣かされました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)crystal letterがすごくすごく好きで、本当に感動しました…!切ない恋の曲は良いですね。

盛り上がる曲もたくさんで、サイリウム片手に跳んでましたww
隣で桃ちゃんも灯子ちゃんも跳んでました★

今回すごーく長いライヴで、会場を出たのが22時過ぎててビックリしました(^▽^;)
本当に奈々ちゃんのライヴは素晴らしいです廈宸ワだ行った事のない方はぜひぜひ行ってみて下さいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像は、サクマドロップスの缶です(*´ω`人)カワユス
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月を満喫してまふ♪

今日はちょこっとバイトして、またバーゲン見に行って買物してましたあせあせ(飛び散る汗)
タイムセールとかホントいいですよね〜(´∀`)黒ハート丁度、欲しかった洋服が半額になってたので買っちゃいましたグッド(上向き矢印)セール万歳!!
その後ヨドバシカメラにも行きました☆ヨドバシは見てるだけでも楽しいですー(・∀・)るんるん

細木数子の番組を観ていたら、なんとexclamation今年は絶好調なんですあたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
占いってそんなに信じる方ではないけども、やっぱり良い事言われると信じたくなりますねw
こりゃいろんな事やってみますわー!!がんばるぞぃ!!

明日は奈々様のライヴです(*´ω`人)揺れるハート楽しんできますー!!
posted by 柚河晴輝 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます★

新年、明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あああ…昨日2007年最後の日記をUPしたかったのにあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい(´д`;)
はい、年末は初のテニミュを観に行ったり、ジャンフェスに行ったりコミケに行ったりコスプレしたり忘年会で大忙しでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に楽しい年末でした★

去年は、シュトメの活動もいろいろやったり新しい仕事を始めたりで本当に充実した1年でした(・∀・)
ライヴもたくさん出られて良かったです。
今年もがんばって活動するぞー!!


ざざっと今年の目標とぃうかやりたい事なんぞを…

・イベントに参加する
・ライヴに出演する
・コスプレROMを出す


かなー…実現するぞっパンチ
去年もやってた事なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もっともっとがんばろうって事で…


30日のコス。自重してみましたww

blog298
posted by 柚河晴輝 at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

