2008年03月26日

わぁぁ。

ネット繋がってましたあせあせ(飛び散る汗)あー良かった!
ただ単に、メールBOXの調子が悪いだけでした…(>_<)
ちゃんと、4月ライヴのメールは受け取れてますのでぴかぴか(新しい)Yahooメールは大丈夫ですっ!

4月のライヴといえば。遅くなりましたが、出演者様のお名前を掲載しました〜★右のライヴ情報の所にあります!遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
なっちゃんがいるとぃう事は…ウフフフ
ご予約はまだまだ受付中です。4月6日の10時までにご予約頂いた方には予約特典付きますので(^-^)ハートたち(複数ハート)時間過ぎてしまうと付かない可能性もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

土日は☆

土曜日→原宿で撮影
日曜日→晴海でコスプレ
を、してきましたー(^ω^)楽し過ぎて、早くまたイベントに行きたくてたまりません。笑

あああぁ…実は今、家のネットが繋ってなくてがっつりblog更新しようにも携帯からなんで難しいです(>_<)
来週復活します!よろしくです〜★
ちなみに、4月のライヴの会場はあさがやドラムさんです!載せ忘れ…(^_^;)
posted by 柚河晴輝 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ライヴでしたYO

blog035.jpg

昨日は今年初のシュトメライヴでしたっぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さった皆様!どうもありがとうございました〜(*´▽`*)黒ハート
久々のライヴだったので、結構緊張してしましましたあせあせ(飛び散る汗)あれれれおかしいなぁ?

以下セトリ☆

・Climax Jump(タロウズver)
もうすっかり御馴染みのこの曲☆もう大好きですっ揺れるハート
今回はタロウズが歌うラップ有りverを歌いました。あんなに練習したのに失敗してしまって本当にすみませんすみません…orz
またリベンジしなきゃあですね!

・GO!腐女子POWER
こちらも御馴染みな曲(・∀・)
もう自然と歌詞も出てくる大好きで大事な曲ですー!皆様盛り上がってくれて嬉しかったです♪

こんな感じであっという間なライヴでした〜。
物販ではいろいろとお話も出来て良かったですexclamation

家に帰って、知らぬ間に寝てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)で、起きたらもう11時位でビックリたらーっ(汗)久々にがっつりと寝た感じです!
今日はこれから何しようかなって感じです…予定ないのも久々だし、フラフラ買物でもしようかな〜黒ハート


そして今日から予約開始です!

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージからお願いします!
・お名前 ・枚数を送って下さい♪よろしくお願いします★


もちろん予約特典なんかも考えておりますので、良かったら遊びに来て下さい(´∀`)ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

かーわーぃぃっ(*´∀`*)

blog053.jpg

ずっとずっと欲しかったこのバッグぴかぴか(新しい)木曜日にやっとお迎えしてきました〜(・∀・)☆
このバッグ、しょこたんとお揃いなんですよるんるん可愛いですよね★
白いバッグなので汚れないように気を付けますっ!
この柄のパスケースやらキーケースも可愛かった黒ハート


明日はですね、待ちに待ったテニプリ100曲マラソンライヴの日ですexclamation
あああぁぁついに来ましたYO!明日は思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ウレシスなぁ(´∀`)★

blog058.jpg

艶子チャンがこんない素敵な似顔絵描いてくれましたー黒ハート
これは美化何%位なのかしら…ぴかぴか(新しい)いやぁこんなに可愛くカッコ良く描いてくれてありがとぉぉexclamation×2
絵の才能があるっていいな。あたしはバリバリなヲタク臭い絵しか描けないから羨ましいですわ(>_<)

今日はお仕事帰りに、久しぶりにANNA SUIに寄ってきましたっるんるん
お化粧品を買い足しました☆何だかお店に行ってない間にいろんな商品が増えてて、目移りしまくりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボディローションが安くて、今度買おうかなって考え中です☆薔薇の香りなんですよー(^▽^)ノ揺れるハート
はぁ!もっと近くにANNA SUIのお店があればいいのになぁ。

あっ。曲のリクエストありがとうございますぴかぴか(新しい)ただ今選曲中ですexclamation
アニソン多めな感じで嬉しいです★ミ
posted by 柚河晴輝 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

練習練習っ!!(`・ω・´)

うほー↓ライヴ記事にコメントありがとうございます(^ω^)黒ハート
えと、質問頂いた予約についてなのですが…19日のライヴが終わってから予約開始します!

なので、3月20日(木)から予約開始しますぴかぴか(新しい)
もう少し待ってて下さいねー☆
もちろん予約特典なんかも考えておりますので(´∀`)v

あとあと!折角なんで歌って欲しい曲なんぞありましたらリクエスト下さい(・∀・)まだ確実にはこの曲!とは決めてないので…
コメントか haruki_star06@yahoo.co.jpまで★よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)


昨日土曜日は、19日のライヴの練習してきました〜exclamation
ちょっと難しいものにチャレンジします(゚∀゚)!!シュトメでも初の試み…?かな??ご期待下さい★
予約はまだまだ受付中です!よろしくお願いしまするんるん

例のアレ(笑)も録ってきましたexclamation×2近々お楽しみに〜☆


ギガントオシャレなレリエルのニットキャップ…(´∀`)折角頂いたので、被ってみました↓
blog299.jpg
posted by 柚河晴輝 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

(訂正)またまた告知☆

来月ライヴの詳細です(^ω^)


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)


です!他出演者様もちゃんとわかり次第お知らせします★
あたしの大好きなあの子やあの子も出ます!!今からとっても楽しみです\(^O^)/☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

