2008年06月29日

キャンディ☆れぼりゅーしょんvol.9!

blog109

昨日はキャン☆れぼvol.9でした〜るんるん
セトリは↓

・BELIEVE(Forder5)
・くじびきアンバランス(UNDER17)

ですexclamation前回に続き、またくじびきアンバランス歌いました!歌いやすいし、可愛い感じで好きなんですぴかぴか(新しい)
BELIEVEは、難しかったー(>_<;)サビのラストがめちゃ高いんですよね。
あたしの音域じゃ出ませんでした…orz すすすすみませんあせあせ(飛び散る汗)
もう、今回は喉の調子が悪いし、何だか歌っていてすっごぃ口の中が乾いてしまって(´・ω・`)ステージに水持っていくの忘れちゃった…あぁぁ
皆さんの応援が本当に本っっ当〜〜〜に嬉しかったですexclamation×2皆さん暖かいですホントに…(つΔ`)
名前呼んでくれたり、乗ってくれると自然と笑顔になっちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感謝感謝です!

そしてそして★桃チャンとなっちゃんの3人では魂のルフランを歌わせて頂きましたグッド(上向き矢印)
エヴァはもう前々から歌いたかったので、3人で歌えて良かったです黒ハートいかがだったでしょうか??ウフフ
2人はロリ服でとってもかわゆぃ感じで統一感あったのに、めっちゃんこ私服なあたしwwwあああぁぁwwwwwすいませんーorz
いちごチャンにダルメシアンみたい☆って言われました。笑 ドット柄好きです。

物販、用意してた分が少なくて買えなかった方ごめんなさい…いやいやホントありがたいです。今度は多めに用意します!

次は来月7月26日土曜日のキャン☆れぼに出演です!
早くもネタバレしちゃいますが、とあるコス衣装で出演しまするんるん一応念の為言っておきますが、ジャージではないのでご安心を(´∀`)笑 スカートです。笑
詳細はまた後日☆
posted by 柚河晴輝 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今週も!

土日は予定が何もない休日でするんるん
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!笑

そんな訳で、やーーーーっと昨日美容院へ行って来ました〜あせあせ(飛び散る汗)ずっと行けてなかったのですょ…
もう梅雨だし、ちゃんとしなきゃ毎日大変なので!昨日はヘッドスパまでやってきちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごぃスースーして気持ち良かったです(゚∀゚)exclamationまた時間があったらやりに行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんでもって、アニメイトでお買物です。こちらもやっとこさ手に入れました!

blog112.jpg
嫁のCD(・∀・)ニヤニヤ まだ聴いてないんですけども、演歌ですYO!
中学生が演歌wwwいやいやそんな所も愛しいです揺れるハート
posted by 柚河晴輝 at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なんという!

土日の2日間、珍しく家にいましたexclamationずーっと出かけてばかりだったからなー★たくさん睡眠取れて良かったです(・∀・)
でも、爆睡しすぎてゴーオンジャーとキバ見逃しました…orz むしろ起きたら9時半でしたあせあせ(飛び散る汗)夜更かししちゃったからなーバッド(下向き矢印)

ライヴまであと2週間ですっ(゚∀゚)!! 今回もシュトメメンバーで1曲歌っちゃいます黒ハートたたた楽しみだな!
posted by 柚河晴輝 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

アイドルちゃん(・∀・)

080607_1450~01.jpg 080607_1453~01.jpg

昨日は晴海に行って来ましたexclamation相変わらずテニスですがあせあせ(飛び散る汗)
最近眼鏡だったり、落ちついた色の髪色ばっかりだったので、何だか落ちつかなかったです。笑
史緒チャンにたくさん遊んで貰いましたYO☆ありがと〜(´∀`)黒ハート
特殊(??)なコスでしたが、声かけて貰えたし、ホント楽しかったでするんるん

家に着いて、ホッと一息ついて着替えてたら腕に違和感があったんです…
そしたら、見事にリストバンド焼けしてましたorz orz orz
日焼け止めはちゃんと塗らないと駄目ですね(´・ω・`)史緒チャンにシートの日焼け止めを1枚貰ったんですけど、やっぱ駄目でしたww
ちゃんとした液体のを塗らないと駄目だったーーーーーーーー結構地味にショック受けてますあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいなぁ…これから半袖の季節なのになー。逆にリストバンドの部分だけ焼くのも難しいしなー…
とぃうか、焼けたのがすっごぃ嫌でたまらない…まだ6月なのに…
油断しちゃあ駄目ですね。今後はちゃんと塗ろう!


ただ今絶賛風邪っ引き中です。これまた残念な感じですw
今年の風邪は長引くよ…と桃チャンから聞いた通りに長引いてますバッド(下向き矢印)早く治さないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 柚河晴輝 at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

月曜日です。おはようございます☆

うはぁ〜(>_<)月曜日です。週の始まりの月曜日は、やっぱり一番嫌いな曜日かもしれません…あっでもジャンプ発売日だ☆笑


ライヴのご予約して下さった方々!今日中に返信しますので、もうしばらくお待ち下さい(>_<)★
↓コメントでのご予約もありがとうございます〜!!

もう一ヵ月切ったので!気合入れてがんばりまっす(`・ω・´)
posted by 柚河晴輝 at 07:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

