2008年06月15日

なんという!

土日の2日間、珍しく家にいましたexclamationずーっと出かけてばかりだったからなー★たくさん睡眠取れて良かったです(・∀・)
でも、爆睡しすぎてゴーオンジャーとキバ見逃しました…orz むしろ起きたら9時半でしたあせあせ(飛び散る汗)夜更かししちゃったからなーバッド(下向き矢印)

ライヴまであと2週間ですっ(゚∀゚)!! 今回もシュトメメンバーで1曲歌っちゃいます黒ハートたたた楽しみだな!
posted by 柚河晴輝 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キバはゴルフ中継でお休みだったよ。
Posted by スペンサー at 2008年06月16日 05:52
2日も家にいたらブログを更新しなきゃ〜
ゴーオンジャーに出てくる女の子って
かわいいよね  

それでリクエストね  もう遅いかもしれ
ないけど
「メルト」 「うぇるかむUNKNOWN」
「GO MY WAY!!」などです

最近は日差しが強いからねぇ
Posted by ふにぃ at 2008年06月16日 21:16
先輩こんばんわ。
ゴーオンジャーのシルバーは意外に可愛いのでハマってます(笑)
そう言えば最近ひ○さんがシュトメでは絶対に見せない姿でダンシングしたりシンギングしたりしてるのでいつかシュトメでひ○さんの大暴れ姿を見に行ってあげて下さいよ(笑)
まぁこんな事ばかり言ってるからひ○さんから怒られてばかりなんですけどね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年06月16日 21:55
オレも休みだとわかってると夜更かしして昼くらいに起きるパターンに…
最近は変に忙しくて仕事後にカラオケ〜飲み〜翌日に仕事とか強行スケジュールだな…
メンタルにムラがある子なんで(笑)
Posted by コバエモン at 2008年06月17日 01:05
>スペンサーさん
休みでしたか!良かったです(・∀・)

>ふにぃさん
そうなんですよねーblog書かなきゃですよね!
リクエストありがとうございますーー(´∀`)毎度本当にありがとうです!参考にさせて頂いてます★

>大類さん
ひ●チャンの歌ってる所、ホントに見たいですーー!機会があれば…!
ゴーオンジャー、シルバーは女の子なんですか??最近見逃してばっかなんです(>_<)

>コバエモンさん
カラオケ→飲み→仕事 はすごぃスケジュールですね…若いですね!!笑
あたしは週末とか次の日が休みでないと無理ですー(>_<)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年06月29日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

