2008年06月22日

今週も!

土日は予定が何もない休日でするんるん
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!笑

そんな訳で、やーーーーっと昨日美容院へ行って来ました〜あせあせ(飛び散る汗)ずっと行けてなかったのですょ…
もう梅雨だし、ちゃんとしなきゃ毎日大変なので!昨日はヘッドスパまでやってきちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごぃスースーして気持ち良かったです(゚∀゚)exclamationまた時間があったらやりに行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんでもって、アニメイトでお買物です。こちらもやっとこさ手に入れました!

blog112.jpg
嫁のCD(・∀・)ニヤニヤ まだ聴いてないんですけども、演歌ですYO!
中学生が演歌wwwいやいやそんな所も愛しいです揺れるハート
posted by 柚河晴輝 at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by ふにぃ at 2008年06月27日 21:24
Posted by a at 2008年06月28日 09:04
何回もコメントしようとしても書き込め
なかったよ  やっと出来た
土日といっても疲れてたりとか雨が降ったり
するとどこにも行きたくなくなるよね
また時間のある時にレポートします
Posted by ふにぃ at 2008年06月29日 14:38
最近めっきり何故だかアニメイトに行ってません(笑)

最近のアニメはどうも良く分かりますがゴーオンジャーのシルバーはヤバいです(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年06月30日 10:37
>ふにぃさん
レポありがとうございました☆(´∀`)毎回楽しく読ませてもらってます♪
ライヴ、楽しかったようで良かったです!今度はお話出来たら嬉しいです。

>大類さん
駄目ですよー!アニメイト行かなきゃっ!笑
あたしは今日も行って来ましたよ♪見てるだけでも楽しくてたまらないですw
シルバー、チェックしてみます!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年07月03日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101259744

この記事へのトラックバック
×

