2008年07月06日

ホシゾラノシタ

あーつーいー。金、土、日曜日と暑い日々が続いてますねーたらーっ(汗)あああぁ夏は苦手ですわーホント…ダッシュ(走り出すさま)
今日はちゃんと日焼け止めを塗って外に出ました♪やっぱり焼けたくないしねぇ。既に腕はちょっと焼けちゃいましたがwww

でもほとんど家でダラダラしちゃった(>_<)ニコニコ動画を久々に見れて楽しかった!ウフフ★
DVD見たり名刺作ったり…うん、有意義な休日だるんるん


今月から夏コミに向けて準備がんばっております!シュトメでも個人でも何か出します☆(´∀`)ノ
posted by 柚河晴輝 at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近の暑さにはホントにたまりません…
夏なんて早く過ぎ去ってほしい…
Posted by コバエモン at 2008年07月07日 03:39
夏コミはね、楽しみにしてるよ〜。
Posted by スペンサー at 2008年07月07日 06:44
暑い暑いばかり言ってたら夏コミでコスプレ披露するレイヤーさんに失礼なので基本は辛い辛いばかり言ってます(笑)

とりあえず夏コミは昨年地獄だったのでシュトメだけ行けたら行こうかな(笑) ちなみに柚河先輩が居ないと結構厳しいかな(笑)大分シュトメ疎かだから怖いッスね
Posted by 大類圭介 at 2008年07月08日 18:34
確かに暑いですね
急に来たから体がついていかないよね
僕はエアコンをついに付けました

夏コミは・・・暑いから諦めようかと思って
いるのですが・・・
だって2時間以上も日陰のないところに
行列するのは本当に辛いですよ
うぅ どうしようかな
Posted by ふにぃ at 2008年07月08日 21:35
るっきー、こんばんは。
暑いのは寒いよりは好きです。
心はいつも熱いです。
水分を良くとってお身体を大切にしてください。

3年前の今日は、るっきーは某お店で早番でカウンター担当だったんだな。
とても明るく対応してくれたっけ。
プリクラを撮る時に、るっきーに「こっちね」と
立ち位置を指定されたっけ。
あの頃からずっとるっきーの黒い髪と色白の肌は変わっていない。
あの頃からずっとるっきーの言葉使いのきれいさも変わっていない。

これからも変わらぬ魅力を持ち続けてください。

そういえば、某お店にあった「萌えるごみ・萌えないごみ」と書いて
あったゴミ箱は、いつの間にか目につかなくなったなぁ。

夏コミ・・・。  行くかどうかは、天気しだいかな。
Posted by くじら at 2008年07月09日 00:41
久しぶりにカキコしました!

で、わたしは未だにパートなので

ライブにはナカナカ行けないけれど、

でも、夏コミならいけるかもね!

ビッグサイトで会いましょう!
Posted by うえちゃん at 2008年07月11日 20:06
毎日『暑い暑い』言い過ぎてこの暑さに馴れました(´・д・`)

夏コミは去年初めて行って楽しかったんで今年も行こうと思います
(o^∇^o)b

るっき〜さんも暑さに負けずに頑張って下さい!
Posted by がるる♪ at 2008年07月11日 20:33
>コバエモンさん
本当に暑いですよね…今日はまだ家から出てないんですけど、天気予報で32℃と聞いて引き篭もりたくなりました…;;
夏は日焼けと汗がなければ好きなんですけど…うーん…

>スペンサーさん
夏コミ!ぜひぜひ遊びに来て下さい♪結構いろいろな物を販売するんじゃあないかと思われます♪
お会い出来るのを楽しみに待ってますー(・∀・)

>大類さん
夏コミ、2日目はサークル参加でいるのでぜひ遊びに来て下さい♪1日目・2日目はたぶんコスプレ参加かと思われ…
予定が決まり次第、blogやらでお知らせします☆

>ふにぃさん
コミケはお昼過ぎ位になれば並ばずに入れるはず…(>_<)でも混み具合にもよると思うので何とも言えないですけど…
そうですねー確かに並ぶのはキツイですよね;;
日傘もさせないし;;;

>くじらさん
わ!もう3年も前になるんですねー!懐かしい!!!
プリクラも懐かしいですね★あんなに毎日のように撮っていたのが嘘みたいです。笑
もうゴミ箱ないいんですか??寂しいなぁ…いろいろ変わっちゃったんですね(>_<)
夏コミ、少しでも気温が下がって涼しい天気だといいですね!

>うえちゃんさん
お久しぶりです☆何度か秋葉原でお会いしてますね♪(^∀^)
夏コミでお会いできたらいいですねー!暑いので、お体に気を付けて下さいね!

>がるる♪さん
毎日暑くて暑くてたまりませんね(>_<)でもでも日々がんばって生きてます!笑
夏コミ、暑いので本当に体調に気を付けて飲み物持って挑んで下さいね!いろいろグッズ等々あると思うので、楽しみに待ってて下さい♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年07月12日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。