2008年07月12日

ドラゴンアイス!

080711_2010~01.JPG

昨日金曜日は、仕事帰りに史緒チャンとデートでした(´∀`)ハートたち(複数ハート)相変わらず史緒チャンは面白い!
今度合わせする用に布買いに行って、ドラゴンアイス食べたり中華食べたり自重の出来ないトークを繰り広げましたぴかぴか(新しい)
ドラゴンアイス初めて食べましたけど、美味しいですね(゚∀゚)☆ また食べたいなー!

キャラメルアーモンド?を食べましたるんるん

080711_1929~01.JPG


さてさて。今日は土曜日でお休みな訳でして。
これからライヴの練習しにカラオケでも行こうかな…夏コミの準備もしないとー!
あっ書き忘れがありまして。キャン☆れぼご予約の方には特典が付きます!
●●と●●の●●●●●●●が付きますので、楽しみにしてて下さいねー!ってわからないと思いますがwww
posted by 柚河晴輝 at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日出勤終わり。
うらやましいな。
来週くらい、夏コミのカタログ発売かな?
Posted by スペンサー at 2008年07月12日 17:43
先輩こんちわ。今日は溶けました(笑)

今日は@行ってから赤坂見附にある油そばの専門店で油そばを食ってきました。
ちなみに油そばはスープの無いラーメンって感じですよ(笑)

今日はひよさんが@ぐみのライブで原宿で大暴れしてます。最近なかなかひよさんにも会えないからたまには会いたいなぁ〜って。もちろん先輩にも(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年07月12日 19:31
今日も暑かったね
そんな日においしそうなアイス
いいねぇ  その後に中華  実にいいねぇ

るっきーってもしかしてレギンス履いてる?
Posted by ふにぃ at 2008年07月12日 21:04
本当毎日暑いですね〜
ドラゴンアイス?…まだ食べたこと無いな〜
美味しそうだな〜今度食べてみよう♪

ライブの予約特典なんだろう?
毎回予約特典は楽しみにしてますよ

ライブの練習頑張って下さい
Posted by がるる♪ at 2008年07月14日 11:53
いや〜暑い…
こう暑いと冷たい物しか口に入らないっすよ…
Posted by コバエモン at 2008年07月15日 07:57
>スペンサーさん
カタログ売ってますねー☆まだ買えてません;;;
コミケ楽しみですねっ!!

>大類さん
油そば!初めて聞きました…なんだか油っぽぃ感じですかね?笑 スープのないラーメンって想像出来ないですー!
@組は一度は見てみたいですね〜(´∀`)

>ふにぃさん
よく履いてますょー★やっぱり日焼けしたくないんで、夏でもニーソやらレギンスやら何かしら履いてますねー(^_^;)見える部分に日焼け止め塗ったり。あまり生足で歩きません!

>がるる♪さん
ドラゴンアイスは秋葉にもありますね〜!ぜひに一度食べてみて下さいな♪

>コバエモンさん
夏はアイスいっぱい食べたくなりますね♪
久々にチューペット食べたい感じですー
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年07月27日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102710784

この記事へのトラックバック
×

