2008年07月15日

ワンマン決定〜☆

080622_1753~01.JPG
先日、やーーっと念願のクリスピークリームドーナツ食べましたっ黒ハート
母上と一緒に雨の中、がんばって並びました!でも20分も経たない内に買えたので良かったですグッド(上向き矢印)
すっごぃ美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もっとたくさん買えば良かったと母上と後悔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)でもすっごく甘いから太りそうですね…(>_<)


シュトメや他メンバーのblogでご存知の方も多数いらっしゃると思いますが!
今年の夏もやっちゃいますワンマンライヴexclamation×2

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@idenの再放送
 〜あの頃ぼくらは小学生\(^o^)/オワタ〜

◆日時:2008年8月24日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:Studio K
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒1500円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2000円
◆出演:Streber m@iden(こずえ、千草はるか、八神まつり、
    春名桃、柚河晴輝、雛姫)

→ご予約は下記メールアドレスに、
件名「8月ライブ予約」
内容「お名前・人数・性別・枚数」
をご記名ください。
1週間以内にお返事いたします。

stmaiden14@yahoo.co.jp

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


です(´∀`)ノ もう予約も始まってますので、よろしくお願いします!
posted by 柚河晴輝 at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうドーナツ食べたことないよ
並ぶ店には雨の日に行くのがいいみたいだね
Posted by ふにぃ at 2008年07月15日 22:05
先輩こんちわ。
最近シュトメの方が疎かにしてるので地味に『最近参加してないんじゃないの?』みたいに言われそうでどMなわたしは非常に嬉しき限りです。
今日はミツワの4階に出来た@の新しい店舗のプレオープンに行ってきました。そしたらひよさんの生ダンスが見れたので超ラッキーでしたね。

さくらちゃんもリエ様もひよさんも相変わらず元気で頑張ってますよ。リエ様とひよさんにはあんまり会えないけれどさくらちゃんは本当に変わらず元気です(笑)先輩達にも会いたがってましたよ(笑)
先輩が@を卒業してからもう約2年になりますね。相変わらずチェキもプリクラも大切にとってあります。
Posted by 大類圭介 at 2008年07月18日 22:27
姑の夏が来ましたね〜!
b(≧∇≦)

ワンマンライブにコミケ!

今年のコミケはじっくり見て廻ってみようと思います♪
Posted by がるる♪ at 2008年07月22日 21:08
>ふにぃさん
めっちゃ美味しいですよー!ぜひぜひ食べてみて下さい(゚∀゚)

>大類さん
新店舗にも行ってみたいんですよねー(・∀・)♪
皆元気そうで何よりです☆あたしもプリクラとかチェキ、大事に持ってますょ♪
もう2年だなんて早いですねー!

>がるる♪さん
ライヴやらコミケやらワンマンもいろいろと続いてますがよろしくお願いします〜(`・ω・´)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年07月27日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

