2005年12月06日

ドレスアップDay★

昨日今日と、@ではドレスアップDayでしたー☆
あたしはドレスとか持ってなくて、結局メイド服でしたバッド(下向き矢印)スーツでも着ようかなって思ったんですけど、汚れたら嫌なのでやめておきました(>_<)あたしの場合、絶対汚しちゃうので…ダッシュ(走り出すさま)
皆めっちゃカワユス黒ハート黒ハートなんか気品溢れてました…ぴかぴか(新しい)素敵です。

あー最近すっごく寒くないですか??毎日ガクブルしながら過ごしてますョ…
早朝の仕事の時なんかもう死んじゃう位寒いです雪でも、夏よりはマシかな…なんて。
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドレスアップDayは結局紫月さんの
モーニングしか見られなかった。

晴輝さんはスーツって感じですね。
たまにはフリフリのドレスも見てみたい気がします。

レイヤーさんに聞くと冬よりも夏が
つらいらしいですね。
あ、そういう仕事ではないか。
Posted by タイラ at 2005年12月07日 12:13
 ドレス姿のるっきー、絶対に見たいぞ。
 私は、寒さに強いです。宇都宮の人間ですから(笑)晩秋に南関東に来ると、「何で東京の人は、この程度の寒さで厚着してるんだ?」と思ってしまいます(笑)
Posted by スペンサー at 2005年12月07日 18:58
>タイラさん
フリフリ…着てみたいんですけど勇気がないですね〜似合わないだろうしw

>スペンサーさん
そうなんですか〜!!やっぱり暑いのも寒いのもどっちも嫌です…(>_<)
Posted by 柚河晴輝 at 2005年12月08日 13:29
ぉはようござぃます。

昨日はプリ&げぇ〜む、ありがとぅ!
休憩間際に申し訳なかったです。

げぇ〜むでは惨敗でしたが、久々にお話できて、よかったぽ!

次回は、修行を積んでリベンジいたしまする。

昨日の情報ステータス

 20:13 ジンジャエールで体力83回復

 20:26 雛姫さんに負けるダメージ76

 20:37 るっきーに負けるダメージ116

 20:45 雛姫さんに負けるダメージ156
    (痛恨)

 20:52 るっきーとプリクラ完全回復!

負けすぎだよねぇ〜。
Posted by ミナクチ at 2005年12月14日 10:30
すごくお久しぶりです。
この名前で誰か分かるかな?
最近はコートを買ったり、最新携帯を買ったり、友人の結婚式に出たりと、出費続きです(T_T)
年内にお店に行くので、前回のオセロ2連敗のリベンジをぜひ。
では、また来年書き込みに来ます(笑)
Posted by 総理の知り合い(軽い) at 2005年12月14日 10:44
>ミナクチさん
こちらこそ、久々にお話等出来て楽しかったです☆
プリで完全回復ですか!?笑 ゲーム、次こそは負けないようにがんばって下さぃ(・∀・)ノ

>総理の知り合いサン
わかりますよー(・∀・)ニヤニヤ
年末は何かと出費が続きますよね…
オセロリベンジですか??きっとこの間はまぐれですよー;次やったら負けます…
Posted by 柚河晴輝 at 2005年12月28日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10318190

この記事へのトラックバック
×

