2008年07月26日

今日の出演時間は!

19時頃予定です(・∀・)2番目の出番なので、いつもより早いのでお気を付けて☆

何だか3時間位しか眠れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)すっごぃ嫌な夢見た…(´・ω・`)実際にありえそうな夢で、起きてガックリしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
疲れてるのかな??

昨日は、28日のシュトメライヴの練習をやりました!最後の練習日だったので、皆気合入れて集中してがんばりましたexclamation
室内とはいえ、いっぱぃ汗かきましたよぉぉぉぉ!!練習の成果は本番で★

練習後のシュトメ★

080725_2241~01.JPG
posted by 柚河晴輝 at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今日ですね♪
今から軽くソワソワしてます

ライブも楽しみだし物販も楽しみにしてます!

28日のライブの練習頑張って下さい
Posted by がるる♪ at 2008年07月26日 10:06
嫌な夢を見て不快そうなお顔をしている
るっきーってなかなか色っぽいだろうな
と不謹慎なことを思ってしまいました

自分はいつも疲れています
果てしなき夢は捨てない
Posted by ふにぃ at 2008年07月26日 21:16
顔見〜せ〜て〜TдT
Posted by SAWA at 2008年07月27日 01:59
>ふにぃさん
28日もワンマンも今からがんばって練習しておりますよー★楽しみにしてて下さいね!

>ふにぃさん
いやいやー;;きっとすんごぃ顔してますょ(^_^;)
夢は捨てちゃ駄目ですよ!

>SAWAさん
皆照れ屋さんなんです(^o^)|⌒|_
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年07月27日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

