2008年07月27日

キャン☆れぼvol.10ありがとうごいましたー!

080726_2050~01.JPG

昨日はキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.10でしたるんるんご来場の皆様、本当にどうもありがとうございました(゚∀゚)黒ハート
もう、昨日はリハの時にハプニング発生でかなり焦っちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)焦ったというか、もううあぁぁぁぁーーーってなりました\(^O^)/
でも、何とか無事にオープニングにも間に合ったので良かったです!私服ですみませんでしたwwww


セトリ。

・冒険でしょでしょ?(平野綾)
ハルヒのOPですぴかぴか(新しい)実は結構前から歌いたかったんです★
綾チャンのPVが可愛いんですよねー揺れるハート見た事ないって方はぜひ!

・FIGHT TO THE END(皆川純子)
この曲はですねー、皆川さんが歌っているのを聞く機会があったんですね。それで、初めて聴いた時からライヴで歌いたい!って思い歌いました☆カッコイイ曲で大好きな曲です!

・くじびきアンバランス(UNDER17)
毎回歌ってますね(´∀`;)定番化されそうな曲ですー

・God Knows…(平野綾)
今回も一緒に出演だったなっちゃんと一緒に歌いました(*´▽`*)
2人でコス合わせしちゃいましたーexclamationなっちゃんと合わせ出来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ご覧の通り、声優スペシャルな感じでお送りしましたぴかぴか(新しい)
感想等など頂けたら嬉しいです(・∀・)駄目出しもぜひww


080726_2047~01.JPG 080726_2159~01.JPG
左:みくるななっちゃん黒ハートカワユスカワユス黒ハート
右:おなじみ、MCもやっちゃういちごチャンです揺れるハート


明日はシュトメでのライヴです!がんばーりまーーっす!
シュトメラジオも更新されてますので、よろしくです!
posted by 柚河晴輝 at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高のキャン☆れぼVol.10でした♪
るっき〜さんのハプニング何だったんですかね〜

ハルヒなるっき〜さんも可愛いかったですよ

なっちゃんと一緒に歌ったGod Knows…も最高でしたし

今日もライブですね頑張って下さい

またコミケやらワンマンでお会い出来るのを楽しみにしてます
Posted by がるる♪ at 2008年07月28日 09:02
先輩お疲れ様でした。平野綾は最近さくらちゃんに触発されて勉強中です。この間アルバムも買いましたからね(笑)

夏コミまであと少し。先輩に久し振りに会えたら良いですね
Posted by 大類圭介 at 2008年07月28日 10:26
ハルヒだ! ハルヒのコスしてる女の子って
大好き!
それをまさかるっきーがするとは思わなかったです
素晴らしい
僕もハルヒのコスしてみよう(遠い目)
僕だったらもっとスカート短くしてるな

夢は絶対に諦めないよ!
るっきー、励ましどうもありがとう!
Posted by ふにぃ at 2008年07月28日 20:48
キャンれぼるんるんライブお疲れさまでしたぁ。夏姫ちゃんとのユニットよかったヨ。いちごちゃん(ちょっとゴルフの宮里藍ちゃんぽいと思う)とのトークも面白かったです。
Posted by なぁさ at 2008年07月28日 22:51
チョリース!

キャンれぼ

お疲れちゃーん!

パートでカネナクテ

行けなかったけれど

スンごく楽しいライブだったね!

ウィッシュ!
Posted by うえちゃん at 2008年07月30日 19:31
>がるる♪さん
ありがとうございましたー★お元気そうで何よりでした!
ハプニングもあったけど、何とか無事に?終わって良かったです!
コミケ、ワンマンもよろしくお願いします(^▽^)ノ

>大類さん
ぜひぜひ聴いてみて下さい〜vv
コミケでお会いできるのを楽しみに待ってます☆たぶんずっといるんで会えるかと!

>ふにぃさん
実際、スカートの丈はもっともっとめっちゃ短いんですよ;;;さすがに見えてしまうんでなっちゃんにスカート借りたんです!
ハルヒコス意外でしたか??うーん

>なぁささん
こちらでは初めましてですかね??コメントありがとうございます!
トークは苦手なので、いちごチャンやなっちゃんと一緒だと安心です★
良かったらまた観に来て下さいね!

>うえちゃん
ありがとうございます〜(>_<)
キャン★れぼは結構盛り上がって楽しいライヴイベントなので、機会があったらぜひ観に来て下さいな♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年08月02日 02:59
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 19:37
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 06:34
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:20
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:53
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:29
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:57
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

