2005年12月28日

冬コミのお知らせ

明日から冬コミですねわーい(嬉しい顔)待ってました〜☆って感じデスね黒ハート

明日の初日は、LINKも貼っているお友達一ノ瀬いぶきチャンのサークルで、コスプレ売り子として参加しますぴかぴか(新しい)
スペースは東1ホール・E-13a 『ちびねこプリンス』です。
ガンダムSEED DETINYのノーマルカップリングスペースです〜exclamationルナマリアコスしてます☆

2日目は、普通にコスプレ参加なので、広場にいます。たぶん一騎当千コスですグッド(上向き矢印)
キャラは…眼鏡娘なあのコです。劉備です。
あこチャンと合わせしてまするんるん

こんな感じの冬コミです。
NEXTページに、来年の予定をちょっとUPしましたので見てみて下さい〜(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ明日は企業行ってから
立ち寄ってみます。るきマリア…じゃなかった
ルナマリア楽しみにしてます(笑)
Posted by まこと at 2005年12月28日 18:47
コミケと聞くと懐かしい響きだなーと思います。オイラは、19歳の夏に1度行ったことはあります。アイドルオタクになってから、アニメから離れてしまったので。カウントダウンイベントで、るっきーのTWO-MIXが聞きたいです。それか、椎名へきるさんの歌が聞きたいです。へきぼうを知らない人は、うちらのジェネレーションではいないと思います。大晦日、密かに期待しています。
Posted by ヒロシ at 2005年12月28日 21:24
 コミケ・・・年末と年始はどこにも
行けないです。
@に帰宅も出来ない。
クリスマスに帰宅しましたが、@に初めて
来たという学生さん?らしき人がたくさん
いました。
それより、るきさんに会えな〜い。

撮影会は、前回のようにアンケートも
ないし、写真投稿もないですぅ。

るきさんの歌声、また聴きたいです。
Posted by サトル at 2005年12月28日 22:08
29、30日と行く予定です。
サークルの方は問題なく行けそうです。
最近やっとDESTINY見始めまたので
ちょっとは分かりそうです。

問題は広場のほうですね。
会えないんですよねぇ。なかなか。
運を天に任せることにします。
寒いので風邪をひかないようにしてください。
Posted by タイラ at 2005年12月29日 04:30
>まことサン
るきマリアじゃないですよ〜笑
当日はあまりお話出来ずごめんなさいでした;でも来て下さってありがとうございます☆

>ヒロシさん
カウントダウン楽しかったですか??(^-^)
今年も完メド応援がんばって下さいね〜

>サトルさん
今年もライヴとか出られたらいいなぁと思ってますので都合が合えばぜひいらして下さい♪

>タイラさん
冬コミお疲れ様でした(゚∀゚)ノ
休憩でお話など出来ずごめんなさいでした;タイラさんも風邪引かないで下さいね〜
Posted by 柚河晴輝 at 2006年01月02日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11113071

この記事へのトラックバック
×

