2006年01月18日

アニメコスプレDayでした〜☆

16日、17日と@ではアニメコスプレDayでした黒ハート
あたしは悩んだ挙句、フルーツバスケットの透君のコスをしましたぴかぴか(新しい)何気に初コスです…
いや〜皆カワユスでしたハートたち(複数ハート)やっぱりコスプレDayっていいな。

そんな訳で写メ。

200601162209000.jpg
はるかチャンと☆なんと、デカレンジャーのOPなどで有名なサイキックラバーのおニ人がご来店されました〜exclamation×2
もっと粘着しとけば良かった〜(ノ△`)

200601162239000.jpg
雛姫タマとるんるんカワユス〜黒ハートこれご主の衣装が似合うっていいなぁグッド(上向き矢印)
1回位着てみたいなぁ。

200601162241000.jpg
アカネチャンのマリみてぴかぴか(新しい)志摩子サンです!!清楚な雰囲気出てますね(・∀・)可憐で羨ましいゎ…

もっと皆と写メ撮りたかったなぁ〜(´・ω・`)
posted by 柚河晴輝 at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんコスだったので凄く可愛いかった
るっきーに挨拶できなくて残念でした
画像で想像しまつ
Posted by バリカン at 2006年01月18日 22:07
あ、晴輝さんフルバは初コスだったのですか。
ちょっとでしたけど見られて良かった。
これご主はまだしてないのは意外ですよ。
これご主は@では良く見かけますから。
晴輝さんは何着てもかっこ良くなっちゃうので
これご主はどんな感じになるのか楽しみです。
そのうち着てみてください。
Posted by タイラ at 2006年01月19日 04:09
 平日に店に行けない人間には、羨ましすぎるよ(涙)
Posted by スペンサー at 2006年01月19日 07:31
>バリカンさん
その日はキッチン担当だったのでお会い出来ませんでしたね;残念です(>_<)
はぃ、あんなんやってました★笑 想像して下さい♪

>タイラさん
これご主はなぁ〜…いつか着てみます、はぃ…たぶん;;

>スペンサーさん
あぅ;イベントDayは平日しかやってないですもんね…
いつか平日に来れる日があるといいのですが;
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年01月23日 18:47
晴輝さん・・・初めまして(^_^)
(祝)初ブログ入り⇒初コメ書きですよ。
ほぇ〜?アニコスDAYの(画像)ですか?、
へぇ?〜(フルバ)コスですか?・・・個人的には?goodですよ(パチx6)色々コメ書きしたい事が沢山有るのですが?今回は、初コメ書きなのでほどほどにしておましょ?ではまた・・・(^0^)。
Posted by サテライトスコープ at 2006年02月02日 11:30
>サテライトスコープさん
フルバコス、お褒め頂き嬉しいです(>д<)ノ
またコメントしてやって下さい♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年03月03日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

