2006年03月04日

★祝★

今日はわれらが店長尾崎サンのお誕生日ですプレゼント
それと…なんと、あたしが@ほぉ〜むcafeで働き始めて丁度1年な日なのですぴかぴか(新しい)
去年の3月4日は、雪雪が降っておりました。電車も遅れてて、初日から遅刻orz
あーー懐かしぃ☆

てかね、早かった…ダッシュ(走り出すさま)
とっても早い1年でした。5月〜とかすんごぃ忙しくて大変でしたふらふら
このまま無事に2年目も迎えられたらいいなるんるん
posted by 柚河晴輝 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーもご給仕して1年ですか!
おめでとうございます。
これからも「@ほぉ〜むcafe」のメイドさんとして、
頑張って欲しいです。
その内、本店に移籍とか?
そうしましたら、るっきーの「玉子焼き」か「カクテル」注文します。

オザ店長、お誕生日おめでとうございます。
この日こそ、オザ店長をお祝いする形で
「完メド」に「ピピピのハッピーバースディ」をご奉仕してもらいたいですね〜?
これからも頑張って欲しいです。
Posted by TX−2000系 at 2006年03月04日 23:21
ちょっとつっこみ。
3月4日から2年目ですよ。
それを言うなら多分2周年ですね。

面白いことに今日の天気はほぼ快晴でしたね。
いや前途有望です。
Posted by タイラ at 2006年03月05日 02:55
 一周年おめでとう!おばあちゃんになっても、メイドさんでいてくださいよ〜。
Posted by スペンサー at 2006年03月06日 18:57
こんばんは

個人的には、オザさんのキャラは大好きです。
特におでこが(笑)。
あまり話しできないんですよ、最近はぁ。

るきさんも、もう一年になるのですね。
思えば僕も@に帰宅するようになって
一年になります。
早いような遅いような。 今年は@への
帰宅回数を増やします。
Posted by サトル at 2006年03月06日 21:08
おお、メイドさん一周年おめでとう御座います(笑)
て、俺も来月で@通って一年だなあ。
今まで色々とお世話んなりました。
また今後とも宜しくです。
Posted by まこと at 2006年03月06日 23:59
>TX−2000系サン
ありがとうございます(>_<)
本店に移籍…はないと思います…ドンキで今後もがんばります!!

>タイラさん
あ、2周年でしたね;日本語不自由な子でごめんなさい;;

>スペンサーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
がががんばります…

>サトルさん
店長のおでこいいですよね♪
今後も@よろしくです〜(゚∀゚)

>まことサン
こちらこそよろしくです!!まことサンも1年なのですね!!早い早い…
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年04月14日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

