2006年04月27日

いろんなトコ行ってきました。

22日
あこチャンとtakaサンとフルーツバスケットの和室撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
和室っていいですね〜exclamation和む…(*´ω`人)
途中、ちょろっとあこチャンに夾コスして頂いたら、激しく萌えてしまいました揺れるハート
夾が好きでヤバスです。
久々にゆっくりご飯食べながら話とか出来て良かったな。

23日
またまたあこチャンとTFTに行ってきましたるんるんTFTなんて今年初…かも…
なんか、前半結構空いててまったりしてました…
あーもうセーラー服とか着ちゃいけないなって思っちゃった。似合わない…

夕方からぼぅチャン達とcafe dollへぴかぴか(新しい)耳Dayだったらしく、皆耳付きでカワユスでした黒ハート黒ハート
ケーキ美味しかった(゚∀゚)
その後は5人でココスでだべってました。ファミレスでだべるの大好きexclamation×2
皆イイ子ばっかりで本当幸せだーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

25日、26日
ます渋谷に遊びに行きました。久々だよ渋谷exclamation×2
ネックレス買っちゃった…なかなかのお値段で痛かったけど、がんばって働こうとぃう気持ちになりましたorz
服とか欲しかったけど、買わなかったのです。ってか買えない…
原宿も行ったし、クレープもいっぱぃ食べたし、焼肉も食べたしで大満足な2日間でした〜☆たまにはこうやってがっつり遊び歩くのもいいですねっ♪

画像はロリDayの時の…ぼぅチャンに借りました。

NEC_0097.jpg
こうぃうリボンカチューシャ欲しいな。可愛い黒ハート
posted by 柚河晴輝 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近撮影会多いと思うのは気のせい?
そして買い物ですね。
るきさんの50%は買い物でできているような気がしますよ。

Posted by タイラ at 2006年05月02日 01:56
>タイラさん
多いですかね…??うーん…
はい!!半分↑は買物で出来てるかと思われまふ!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年05月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17090517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。