2006年04月27日

4月30日の日曜日

いちごはうす撮影会に参加します(*´ω`人)

A枠1部(10:40〜11:50)
私服・コスプレ

A枠2部(12:00〜13:10)
私服・コスプレ


私服は春らしい女の子な感じの服予定です。コスプレは未定w

久々いちごはうす撮影会なのでドキドキです☆
posted by 柚河晴輝 at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 るっきーの私服?拝みたいですね〜♪
Posted by スペンサー at 2006年04月27日 17:59
るっきー こんばんは
さっそく呼んでしまったぁ

さっ撮影会! 血が騒ぎます。
今は金欠なのです。 出たいけど。
いちごはうす撮影会ね。
撮影しやすい環境みたいでいいですね。
チェックはしときます。

あっそれと化粧する趣味は産まれた時からありませんからっ!
Posted by サトル at 2006年04月27日 21:16
す…すまぬ(超激汗)
これ読んだの、た…たった今(自爆)
Posted by まこと at 2006年04月30日 13:17
>スペンサーさん
拝んでも良い事ないですよー;むしろ悪い事が起きます!!爆

>サトルさん
いちごはうすサンはとっても良いスタジオです☆
機会があったら参加してみて下さぃ♪モデルさんも皆可愛いので…☆

>まことサン
いえいえ!!お気になさらずにm(_ _)m
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年05月30日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17090825

この記事へのトラックバック
×

