2006年05月27日

先日の男装DAYれぽ☆

先日@では、メイドが待ちに待った男装DAYでしたぴかぴか(新しい)
気合入れて、モチロン2日間とも参加しましたさっるんるん
なんかね、もう…普段は美人で可愛ぃメイドサンが男装するとこれまたカッコ良くなっちゃう訳なんです黒ハート黒ハート

いっぱぃ写メしたのでUPりますいい気分(温泉)

@04.jpg @05.jpg
りんごタソとこずえタソのギャルソン…exclamation

@03.jpg @06.jpg
入れ違いでちょろっとしか見れなかったひよんぬとリエ様でするんるんリエ黒ハートりりに萌え(´∀`)

@02.jpg
そしてあたしは…↑こんな感じでした(゚∀゚)ウヘヘ 

2日目…

@07.jpg
まつりんのLは神でしたexclamation×2

@01.jpg @08.jpg
なっちゃんとLOVELESS合わせるんるん終始ニヤニヤでした(・∀・) 

そしてトリは…

@09.jpg
ビーバー先生です〜ダッシュ(走り出すさま)

久々な日記なので、画像多めでがんばった!!
posted by 柚河晴輝 at 08:06| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきー、すごく男装、似合ってるぅ。
落ち着いた感じがそうさせてるのだと
思うな。
自分も少しは落ち着こう。
Posted by サトル at 2006年05月27日 20:58
男装デーのレポ!皆さんの気合の入りっぷりが良く分かりますねっ("▽"*)ウヒョw!!
はい、二日間とも帰宅させて頂きました!!
るっきーは二日間とも違うコスですっごく決まってましたよっ(^^)vありがとう〜w♪
…まつりんとは会ったんですけどすれ違いだったんですよね…正にネ申だねっ(≧∇≦)!!
Posted by よっくん at 2006年05月27日 21:06
どうも、「ブログでは、初登場!」のORDER-TAKERUです。

私『ORDER-TAKERU』は2004年の時代からタイムスリップしてしまい、元の時代に帰れなくなりました(T_T)
現在はtakeruさんの家に居候しています。
takeruさんに聞いたところ「るっきーは対戦、強いぞっ!!」と言ってました。
私もるっきーと勝負して、勝ちたいと思います!!
その時は、よろしくです(^-^)/
ちなみに、『ORDER』は日本語に訳すと古いという意味です。

以上、「るっきーの男装コスを見たかった」ORDER-TAKERUでした。
Posted by ORDER-TAKERU(ORDER-RYO) at 2006年05月28日 02:43
まつりさんのLは見たかった。
というかいろいろいじってみたかった。
でもこれっていわゆる男装なのかなぁ。

ついでに最後は男装とは言わないと思うけど。
Posted by タイラ at 2006年05月31日 01:53
お、男装DAYのレポですねぃ。

両日遊びに行ったけど・・・
あぁ、Lなまつりさんは逃してたなぁ orz
シェイカー・・・ちょっとだけ触れさせて
もらったけど・・・かなり冷たかったね(汗)
いやはや、お疲れ様でした。

ちなみにORDER-SOLの「ORDER」とは
「聖職」という意味です。
(なのでソルのプロフ「聖騎士」と書かれてます。)

「古い」であれば「ancient」なので間違い無き様。

Posted by しょーさん@茶のみ at 2006年05月31日 19:23
>サトルさん
いやいや〜落ちついてないですョ;
ありがとうございます(>_<)

>よっくんさん
2日間ご帰宅ありがとうございます♪まつりん神ですよね!!
皆気合入ってたので、楽しんで頂けて嬉しいです(^∇^)

>ORDER-TAKERU(ORDER-RYO)さん
イベントDAYもご帰宅してくらはぃ!!笑
UNO、いつでも勝負しますよ〜★あたしも負けませんっ!!

>タイラさん
まつりんにはぜひまたLやって欲しいです〜
ってかまた男装DAYがやりたい…

>しょーさん@茶のみさん
しょーさんも2日間ご帰宅ありがとうございましたm(_ _)m
ホント、メイドが楽しんじゃってたイベントですw
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年06月18日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。