2006年06月01日

フリコスDay★

先日30日は、@毎月恒例のフリコスDayでしたぴかぴか(新しい)
もちろん出勤しましたサ!!笑 だって皆のコス見たいし…☆

んでは早速♪

200606011928000.jpg 200606011925000.jpg
ローゼンなめうチャン&まつりんですexclamation×2

200606011925001.jpg
りんごタソはシャーリー(で合ってる??)

200606011926000.jpg
ドラミチャンなはるかチャン♪

200606011927000.jpg
あたしはKanon栞チャンやってましたダッシュ(走り出すさま)アカネちゃんはリナリーでするんるん
ツインテールカワユスexclamation

とっても豪華なフリコスDayでしたん(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけ画像載せるの大変だったでしょう。
お疲れ様です。
最近は平日に帰宅するのが難しくなって
きてしまっています。
困りました。 るっきーはじめ、みんなの
コス見たいなぁ。
Posted by サトル at 2006年06月01日 21:31
残念。また見過ごしちゃいましたよ。

昨日はちゃんと挨拶できなくてごめんなさい。
Posted by タイラ at 2006年06月02日 00:38
お初にお目にかかります。家が東海地方だからなかなか帰れませんが、これは、行けばよかった、後悔先に立たずとはこのことですね。
Posted by カラフル安藤 at 2006年06月06日 01:10
>サトルさん
う〜…いつか平日に帰宅出来たらいいですね(´・ω・`)
皆のBlogでお楽しみ下さいませ★

>タイラさん
いえいえ!!全然大丈夫ですよー☆

>カラフル安藤さん
東海地方ですか!!遠いですね…;
フリコスDAYなど、コスプレDAYは月に何回かあるので、ご都合合う時に遊びにいらして下さい♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年06月18日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18703773

この記事へのトラックバック
×

