2006年06月13日

美少女ゲームDAY@

今日の@はコスプレDAY手(グー)美少女ゲームDAYです★

はるかチャンと写メりましたぴかぴか(新しい)

200606131710000.jpg
またKanonです…バッド(下向き矢印)ダカーポ着たかったんですけど、かなり汚れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)また次回…

明日は何着ようかな〜(^∇^)
posted by 柚河晴輝 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!明日もあるんですね。
最近、晴輝さんは夜居ないなぁ。
Posted by タイラ at 2006年06月14日 02:49
 私は、皆さんのブログで楽しみますよ。
Posted by スペンサー at 2006年06月15日 19:04
 ドンキに通い始めて八ヶ月・・・るっきーとの初プリ。神棚に上げておきますね(笑)
 まだまだ高校生には負けてないぞ、るっきー(笑)
Posted by at 2006年06月18日 22:29
 ドンキに通い始めて八ヶ月・・・るっきーとの初プリ。神棚に上げておきますね(笑)
 まだまだ高校生には負けてないぞ、るっきー(笑)
Posted by スペンサー at 2006年06月18日 22:29
>タイラさん
いえいぇ!!夜いますよ〜遅番っ子なんで☆

>スペンサーさん
お楽しみ下さいまし♪
神棚って( ´・ω・)・∴'ブッ
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年07月10日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

