2006年07月28日

お知らせ

久しぶりの日記ですね(´・ω・`)あーどうしてこんなに日記が書けない子なんでしょ…たらーっ(汗)

はぃ。ここでお知らせがあります。

私るきは8月9日を最後に@ほぉ〜むcafeを卒業します。

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。卒業する事は前から決まっていたのですが、はっきりした日にちが決まっていなかったので遅くなってしまいました。
去年2005年3月4日から約1年5ヶ月とぃう長い様で短い間でしたが、本当にありがとうございました。
ここまでメイド続けていられたのも@メイドさん達や、ご主人様お嬢様のおかげです。本当に感謝しています。

最後に。@卒業は、自分自身でいろいろ考えて悩んで決めた事です。他の卒業する子達も同じです。

なんかやっぱり上手く書けない…バッド(下向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 09:15| Comment(11) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだよ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
るっき〜みおはメイドの中でるっき〜〜が
一番大好きだよ(;^ω^A テレテレ
これからもがんばってねε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

おつかれさまでした

でも8月9日までわしっかりがんばってね

Posted by みお at 2006年07月28日 11:34
 るっきーもかい・・・ドンキは、どうなるんじゃ?
Posted by スペンサー at 2006年07月28日 18:51
るっきーまで。  悲しいよぉ。

るっきーはいつも挨拶をちゃんとしてくれて
言葉使いがとてもキレイで素晴らしかった。
一年前は撮影会やったよね。
覚えているよ。 夏の暑い日。

それから、僕の誕生日を祝ってくれて本当にどうもありがとう。
嬉しかったです。 一生忘れません。

るっきーの卒業は、寂しいです。 悲しいです。
今後、@への帰宅、どうしよう。
Posted by サトル at 2006年07月28日 20:25
りんごさんブログから飛んで来ました。
初カキコしますね。

るっきーが辞めてしまう事は薄々気づいてました。

いつも頻繁に会えたのに最近じゃ週1回位しか会えなかったからさ。

るっきーには今まで本当にお世話になりました。

初めてるっきーに会った時は何か不思議な感じでした(笑)
名前を覚えてもらってからはいつも会うのが楽しみでしたよ。

玉置成実の話しも出来たしね。

今日もお給仕お疲れさま。

8月9日は平日だから店に行くのは夜になっちゃうけど、もしもお会い出来たら何か自分なりに出来る事をしたいと思ってます
Posted by 大類圭介(+_+) at 2006年07月29日 22:01
これでまたドンキのメイドさんが減ってしまいますね・・・。いつもランドリーからのヘルプのいる状態になりそうですね。
さびしーよぉ
Posted by ちびこhaoto at 2006年07月29日 22:34
こんばんわ。


今日もお給仕お疲れ様でした。


りんごさんに4日も連続して会うと明日で居なくなるなんて想像も出来ません(笑)

2月に、のんちゃんにカウンターで初めて会って完メドの事を教わりました。

完メドの事をもっともっと知りたくなってアルバムを買って数日後にあの人とカウンターで会ってアルバムにサインを貰い、次の日に石丸電気のイベントであの人に会って握手した時に


『大類さんですよねっ』


って言われた事にもの凄く感激して


『あ〜これからこの人の事を応援していこう』


って決心した。


だからあの人はドンキ店で一番初めて僕の名前を覚えてくれた大切な人なんです。


るっきーにもあの人事でも色々お世話や迷惑をかけちゃったね。

明日思い残す事が無いように言いたい事を言ってくるよ。

P・S
シュークリームどうでした?
外はカリカリで一つ一つクリームを入れてくれるのでいつも出来立ての味で結構好きなんです。
僕も帰りにまた買いました
Posted by 大類圭介(σ・∀・)σ at 2006年07月30日 20:36
ついに4期も全員卒業ということになるんですね。
割と晴輝さんは暫く続けそうな気がしていたので意外でしたよ。
といっても最近は意外なことが多いのですが。

晴輝さんが言っていたみたいに
そろそろリニューアルの時期かも知れませんね。
こんなこと言うと失礼かもしれないけど、
いろいろと中途半端な感じはしてたんですよ。
やり切ってないというか。なんか物足りないんじゃないかなって。
まあ本当のところは分からないですけどね。

とりあえずまだ時間がありますからがんばりましょう。
Posted by タイラ at 2006年07月31日 03:15
こんちわ。
昨日はお疲れ様でした

るっきーにまだ言って無かったけど、この度会社を辞めることにしました。


まぁ、話すと長くなるのでるっきーのお給仕最終日にでもお話します。

なので今日の夜でドンキ店には当分の間帰宅出来なくなりました。


でもるっきーの最終日は必ず行くよ。


だってるっきーにはメッチャお世話になったしね。


実は今の会社を辞めるきっかけをくれたのも、りんごさんでした。


まぁ詳しい話しは最終日までお預けしときます。

それまではブログのコメントで我慢して下さい
Posted by 大類圭介 at 2006年08月01日 12:30
こんばんわ。

本日を持ちましてしばらくの間帰宅を辞めます。

この度、転職する決心いたしましてその為に帰宅出来なくなりました。

次にお会いするのは9日のお給仕最終日。

桃ちゃんと一緒に感謝の気持ちを渡しに行くね。
Posted by 大類圭介 at 2006年08月01日 22:05
ハッスルが去年の10月にアキバデビューした時に、るっきーにはいろいろな事を教えてもらいました。
感謝しています。
ありがとうございました。

Posted by ハッスル at 2006年08月02日 12:54
>皆様
コメント本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年08月31日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21534617

この記事へのトラックバック
×

