2006年08月02日

りんごタソ最後のお給仕

NEC_0148.jpg


しぃチャン、アカネチャンに続いてりんごタソも先日31日に@ほぉ〜む卒業しました(ノ△`)
もう今月からメイドとして一緒に働けないなんて今だ実感ないです…バッド(下向き矢印)
きっと寂しいんだろうな(´・ω・`)

りんごタソ最終日は、ホントにたっくさんのご主人様・お嬢様がいらして下さってexclamation×2改めてりんごタソのすごさを実感ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2
お楽しみ会をやったり、楽しんで頂けたのではないかと思います★

3人共、本当にお疲れ様でしたexclamation今後も夢に向かってがんばって下さぃるんるん
そしてそして今後も遊んで下さぃ(^∇^)ノ

NEC_0149.jpg

自分もあと残りわずかなので、がんばりますっパンチ
posted by 柚河晴輝 at 07:58| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日なのに閉店まで満席。本当にすごかったですね。
晴輝さんも最後までがんばってくださいね。
Posted by タイラ at 2006年08月02日 10:42
るっきー、こんばんは。
るっきーも最後もまで頑張ってね。
影ながら応援しています。
Posted by サトル at 2006年08月02日 20:43
最後までしっかりね。
それまでには逢いたいです。
Posted by 央仁 at 2006年08月03日 23:54
昨日はthanks♪卒業んときにはいきますね!茶房のはっちゃけ担当♪天才ハマチャンでした♪ケラケラ♪
Posted by ハマチャン at 2006年08月04日 18:00
 るっきーの最後には、立ち会えないです・・・ブログは続けるよね?うん、続けなさい。
Posted by スペンサー at 2006年08月04日 19:57
>皆様
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年08月31日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21802779

この記事へのトラックバック
×

