2006年08月09日

★夏コミ予定★

遅くなりましたが夏コミ3日間の予定ですexclamation

8月11日(金)
東4・ヨ-38b ちびねこプリンス様にてコス売り子

8月12日(土)
西4階 企業ブース 472 らしんばん様にてお手伝い

8月13日(日)
あこチャンとPiaキャロットG.O合わせ


今年は3日間がっつりと参加です☆かなりハードな感じです…あせあせ(飛び散る汗)
水分取ってがんばりますっパンチ

でわでゎexclamation×2今日はこれから@ほぉ〜むcafeでの最後のお給仕行って参りますexclamation×2
posted by 柚河晴輝 at 09:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう最後だね♪すっげぇ混んだろうなぁ?!んでも会いにいきます!たいした思い出もないけど、楽しかったじぇい♪
Posted by ハマチャン at 2006年08月09日 12:33
書き込みは最初で最後です!
私は行けませんが、今日は楽しんで最後の@を満喫して下さいなw
泣くのは裏でだよw

PiaキャロットGOってのは、ゲーム内の衣裳が読者投票で決まったが、その中のネコ耳で尻尾のついた衣裳案を書いたのが私の友人です!
読者投票になる時に多少修正されたらしく、怒ってましたがねw
Posted by 引退宣言! at 2006年08月09日 13:46
今日はチェキとれてよかったです♪ありがと♪

最後だからこそ、俺のこと忘れないような、チェキにしたかったです。あんなチェキは俺様しかいない(笑)多分ね(^o^)blogは続けるとのことなので、コメントするべし♪しゃかりきにしますよ♪天才ハマチャンでした♪ヨーホー♪
Posted by ハマチャン at 2006年08月09日 21:17
本当にホウントウにお疲れ様でした。
そして卒業おめでとう。

昨日は朝からずっとだったみたいだね。
すんごく混むんじゃないかと思って昼間、仕事の合間を見て@に帰宅。
案の定メッチャ混んでたよー。
何とか帰宅できてゲーム・プリクラ・チェキができてよかったよー。
仕事が無ければ朝からずっといれたのになー。
仕事が早く終わったから急いで@に行って何とか帰宅。
そして何とかるっきーとプリクラ撮れてよかったよー。
本当に最後のプリクラだった。
本当に会えて話せてよかったよー。

いっぱいいっぱいの思い出をありがとう。
またどこかで会ったらまたお話したいね。

今度の夏コミがんばってね。
たぶん暑いだろうから倒れないように気をつけてね。

Posted by タッケン at 2006年08月10日 07:49
昨日はご苦労様でした。アクビの現場を目撃した時は、さぞお疲れのことと思われ、しかしながらルキお嬢様の頑張り、私、忘れません。

チェキも最後にも関わらず、楽しげなチェキに仕上がり、卒業の悲しみも吹き飛んでしまいました。

握手の時、少々おいたをしてしまいましたが、どうかご勘弁を。

これからもルキお嬢様を見守っております。完全執事宣言でした。
Posted by 完全執事宣言 at 2006年08月10日 12:31
るっきー、長い間お疲れ様でした。
今後、るっきーが幸せな人生を歩むことを
心からお祈りいたします。

夏コミは去年に引き続き、行けないです。
ごめんなさい。
Posted by サトル at 2006年08月10日 21:27
金曜日は行けないです。
土、日の昼は夏コミ。
そして金、土、日の夜はライブ3連チャン。
大丈夫かなぁ。
Posted by タイラ at 2006年08月11日 02:36
るっきーが卒業の日ありがとう!
一緒にちぇきがとれた!本当はゲームもしたかったけどね!自分が仕事があったからね またどこがでおあいできるといいdつね! もしおいらをどこかけでみつけたら〔ともたん〕みつけったと声かけてくださいね!るっキーが鬼ですよ(笑)
Posted by ともたん at 2006年08月11日 20:05
>皆様
たくさんのコメントありがとうございます!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年09月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22122515

この記事へのトラックバック
×

