2006年08月14日

卒業…

NEC_0156.jpg


先日8月9日。無事に@ほぉ〜むcafe卒業しましたぴかぴか(新しい)
当日は、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅下さって、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m 
当日は、オープンからずっとカウンターだったので(途中ちょろっとリビング)たくさんお話も出来て楽しかったです黒ハート(´ω`)
何だか、今日で終わり…とぃう感じは全くなくて。でも時間が経つのがすごく早くて。
もうこうやって@でお給仕する事もないんだな…と思うと悲しくなりました。
でも、自分でいっぱぃ悩んで決めた事なので、後悔はしませんexclamationやりたい事もたくさんあるんで、がんばりますパンチ

皆様。今まで、本当に本当にありがとうございました。
この1年5ヶ月は一生忘れません。
posted by 柚河晴輝 at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきー、長い間、本当にお疲れ様でした。
最後の「この1年5ヶ月は一生忘れません」
という言葉にぐっとくるものがあります。
自分もそう思っていますから。
るっきーは最後まで明るかったよ。
すごかったと思う。 本当に良く頑張ったよ。 素晴らしいよ。
きっと、いいことたくさんあると思うよ。

僕も@を卒業だ。 なんか悲しいよ。
でも、お互いに頑張ろうね。
Posted by サトル at 2006年08月14日 20:26
るっき〜が卒業してもドンキは営業してる。でもるっき〜はいない…………なんか寂しいです。また会いたいですね♪
Posted by ハマチャン at 2006年08月15日 14:09
 お疲れ様でした。最後は行けなかったけど、私にとってはずっと、「るき様」ですので(笑)
 アキバほっつき歩いてると、また会いそうな予感が・・・
Posted by スペンサー at 2006年08月15日 17:01
こんばんわ。

るっきーに会えなくなって明日で一週間ですね。


その間に僕も転職先が正式に決まったり色々ありましたが今は会社も夏休みでドンキ店に毎日行ってます。


最近はリビングにも行くようにしてます。


リビングも結構いいもんですね。



ドンキ店のメイドさんを卒業して今、どんな感じですか?


ドンキ店のメイドさんは相変わらず元気ですよ。


七海ちゃん・ひよのちゃん・さくらちゃん・ひよさん・雛姫さん・りりちゃん位しか親しくしてもらってる人は居なくなってしまいましたがでもやっぱりドンキ店が一番ですね。


いつまでも変わらない笑顔になれるドンキ店でずっと在り続けて欲しいものです。


るっきーもやりたい事の為 頑張って下さいね。


陰ながらずっと応援してます。
Posted by 大類圭介(^3^)-☆chu!! at 2006年08月15日 21:23
るっきー夏コミお疲れ様でした。るっきーのコスプレ見たかったなー。るっきーが卒業して一週間が過ぎてしまったよー。なんかドンキ店に行くと会えそうな気がするよー。昨日、ドンキ店が8閉店だったよ。ランドリーのあんずちゃんと小春ちゃんが助っ人でドンキ店でお給仕してたよ。あんずちゃんはゲーム担当になってました。レアだよー。もちろんチェキとプリクラは撮ったけどなんとそこでサプライズ。尾崎店長と1枚撮れたよーダブルでレアでした。るっきーのラスプリ大事にしてます。またどこかで会いたいなー。夢に向かってがんばってね。
Posted by タッケン at 2006年08月17日 12:59
>サトルさん
本当に長い間、ありがとうございました(´∀`)サトルさんには撮影会でもお世話になってますね!!
最後のお給仕の日も、いろいろお話出来て良かったです。
また、いつかどこかでお会いした時はお話してやって下さいね。ありがとうございました。

>ハマちゃんさん
ハマちゃんとも、たくさんお話しましたね☆
いつも笑わせて貰いました!!元気を貰いました!!
ドンキにも遊びに行きますョ★
いつまでも元気なハマちゃんでいて下さいね。ありがとうございました。

>スペンサーさん
最後の日にお会い出来ませんでしたが、今までお話などして下さってありがとうございました(´∀`)
これからも完メドの応援がんばって下さいね〜☆アキバで会ったらよろしくです♪
ありがとうございました。

>大類さん
最後のお給仕の日に、仕事決まったよと聞いて、ホントに良かったなって思いました☆
ずっと悩んでましたもんね。
ドンキ店もいろいろ変わったと思いますが、変わらないものもあると思うので、よろしくです。
ありがとうございました。

>タッケンさん
最後のプリクラはタッケンさんでした(^∇^)
あたしも大事に持ってますよ☆
尾崎さんとのチェキ(プリクラ?)はレアなので、そっちも大事にして下さいね♪
きっとどこかで会えると思いますよ〜笑
ありがとうございました。
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年09月25日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22342032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。