2006年08月20日

コミケ3日間レポ

なんと3日間全て参加して参りました今年のコミケexclamation×2

1日目…
今年もお友達いぶきチャンとこでコスプレ売り子やりましたぴかぴか(新しい)
去年程暑く感じなかった気が…??衣装のせい??
ラクスのコスしてましたあせあせ(飛び散る汗)他売り子チャンはメイリンだったり軍服着てたりでした(´∀`)
途中、本買いにも行ったし(ほとんど売切でしたがたらーっ(汗))企業フラっと見たし、1日目から楽しかったですいい気分(温泉)


2日目…
らしんばん様企業ブースにてお手伝いexclamation
あてゅ・わぁくす様の初の作品ときたま・ふぁんたずむの衣装を着ました黒ハート
こんな感じ…もっとちゃんとした写真あればな…あせあせ(飛び散る汗)

200608141953000.jpg
ちなみに2年生制服です。1年生が赤で3年生が青なんです(^∇^)
学年ごと違う制服ってカワユスですよねハートたち(複数ハート)
本当はちゃんとコスする予定だったのに…ウィッグカット大失敗しましたorz

スタッフの皆様もすんごい良い方ばかりで、楽しくお手伝い出来ました★
当日一緒だった鳴緒りつサンとわーい(嬉しい顔)

NEC_0159.jpg
とてもスラっとしてて可愛い方でした(*´ω`人)


3日目…
普通にコスプレ参加しました。午前中はがんばって男性向けサークルに突撃してました(`・ω・´)初めてですよ男性向け行くのなんて…
さすがに人すごかったですexclamation×2
午後はPiaキャロG.Oの巫女服をあこチャンと合わせましたわーい(嬉しい顔)久々にあこチャンと会った(´∀`)
何でか広場が空いてて涼しかったです☆日差しは強かったけど、暑さはなかったです。去年とは大違いでしたダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなのコミケでした。
posted by 柚河晴輝 at 08:38| Comment(5) | TrackBack(1) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーのコミケレポートはすごく詳しくてわかりやすいです。
お疲れ様でした。 かなり頑張ったみたいですね。 

個人的には、ちゃんと届いたかなと思っています。 なにがって、わかるよね。
削除されてないことを祈っています。
あと、るっきーが最後にチェキ写真に書いてくれたことの意味がわかりました。
今から血が騒いでます(笑)。

先日、私用でアキバに行くも@には帰宅しませんでした。 自分でも驚いてます。 なにしに行ったかは、るっきーならわかると思います。
まだ、悲しみを引きずってます。
るっきーは、すごいと思いました。 これからも身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by サトル at 2006年08月20日 21:32
ご苦労様でした♪

俺は@に居ました(笑)
Posted by ハマチャン at 2006年08月20日 23:56
僕は、三日目に行きましたよwww

でも、るっきーを見つけることができませんでした……orz。
Posted by takeru@白衣 at 2006年08月21日 12:46
うーん、何故だろう。
3日目は特に暑く感じたんだけど。
去年よりもしんどかった気がする。
体力落ちたのかなぁ。
Posted by タイラ at 2006年08月29日 01:16
>サトルさん
はい、コミケがんばって3日間参加しましたよー!!暑かったですけど、がんばりました〜
あ、ちゃんと届いてます!!ありがとうございました(^∇^)

>ハマちゃんさん
@にいましたか!!笑 コミケも来て下さい、楽しいですよ☆

>takeru@白衣さん
3日目は、なぜか皆さんに見付けられなかったと言われます…なぜ???
普通に広場にいたのになぁ〜???

>タイラさん
3日目、広場は風通しが良かった気がします。
ってか衣装が薄いから涼しかったんでしょうかね??
いやいや〜体力はありますよタイラさんは★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年09月25日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22569588

この記事へのトラックバック

ウィッグでコスプレを華麗に演出する必須アイテム!
Excerpt: 今人気のウィッグの種類はhttp://wig.livedoor.biz/archives/cat_50008620.html
Weblog: ウィッグでコスプレするならこの通販がお得!
Tracked: 2006-08-30 22:29
×

