2006年09月16日

ライヴ☆

7日
現役@の子達と池袋某イケメン喫茶に行きましたぴかぴか(新しい)
久しぶりに行ったので、ちょっとドキドキしました…(*´ω`人)楽しかったです♪
あとボーリングやりましたexclamationボーリングも久しぶりだったなぁ…
なんか、負けたくない!!って思う程、負けちゃうもので…うう〜
でも腕は落ちてませんでしたよー☆2回やりましたが、100は超えましたわーい(嬉しい顔)

9日
元@の子達とりとるどっとのライヴに行って来ましたっグッド(上向き矢印)
最初で最後のりっとライヴでしたが、すっごく楽しかったですexclamation×2皆でヲタ芸打ったりで面白かった☆
きよむぅのロマモは本当にすごかったexclamation×2土下座ですよ!! orzキヨムサマー
皆可愛くて歌も上手くて。解散なんて勿体無いなぁと思いました(´・ω・`)

今日はとぃうと。
夕方からバイト先のお友達のTチャンのバンドのライヴに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
初めて観に行ったんですけど、レベル高かったですexclamation歌上手いのです。
ジュディマリ+ELTっぽぃ感じで、ノリの良い曲あり、バラードもありでした☆
ちゃっかしCDもゲトしますた(*´ω`人)
ライヴ終わって、ご飯食べて今に至るとぃう…あー今日も楽しかった☆

ここで次のイベント参加お知らせ…

・9月23日(土)東京ゲームショー 
 衣装未定
 
・9月24日(日)東京ゲームショー
 KOF麻宮アテナ

です。
コミケ以上にマナーない人多いんでがんばります!!
posted by 柚河晴輝 at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっとのライブではお疲れ様ですた♪

と、ゲムショは2日連続なんだね。
どっちか片方での遭遇になると思うけど、
その時に会えたら良いね。

んー・・・確かに夏コミ以上に厄介な人多くて
困るゲムショ。
・・・今年もそうだとなると
また騒ぎが多そうだよね(汗)

お互い当日はがんがりましょー♪

んでは^^ノシ
Posted by しょーさん@茶のみ at 2006年09月17日 00:12
ゲームショーですね。
とりあえず行くつもりだったんで
運が良ければ会えると思いますよ。
Posted by タイラ at 2006年09月17日 03:42
すごい活動してますね。
元気なのはなによりです。

ゲームショー・・・行ったことないです。
来月まで動きがとれないのです。
暇とお金がほしいです。
どんな感じであれるっきーには頑張って
ほしいです。

明日の休みも来週の連休も予定なしの自分
でしたぁ。
Posted by サトル at 2006年09月17日 21:49
頑張って下さい。
ハッスルもパワーアップしたら、イベントに参加します。
Posted by ハッスル at 2006年09月18日 00:21
おひさー^^のフレンドでございます。
お元気ですかー^^
僕のほうは・・・体がががが・・・・
つらいっす;;
まーとにかく、ゲームショウは僕も2日間
コスで、参加いたします<m(__)m>
格好・・;知ってるでしょう?・・;
あれですよ、
なので会場で、会いましょう^^ではは
Posted by フレンド at 2006年09月18日 23:16
 何事にも負けず、頑張ってね〜。
Posted by スペンサー at 2006年09月21日 19:58
>しょーさん
ゲムショ乙でした♪
やっぱマナー悪い人ってぃうか、勝手に撮る人多かったですね…(ノ△`)仕方ない気もするんですけどね;

>タイラさん
ゲムショは結局行ったんですか〜??
かなり混んでましたね(・∀・;)

>サトルさん
連休ないのはキツイですね…;
ゲムショはぜひぜひ行ってみて下さい☆楽しいですョ!!最新のゲームとか見れますし…

>ハッスルさん
パワーアップしちゃって下さい!!笑

>フレンドさん
会場でバッタリ会いましたね〜!!(・∀・)ニヤニヤ
あんなトコで会うなんて!!ビックリです。

>スペンサーさん
ありがとうございます!!がんばりますー★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年10月09日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。