2006年10月24日

いろいろありますた

17日
夏コミの打ち上げ@慰労会でした☆いろんな方が参加されてて、楽しかったでするんるん

21日
ね様こと姫野アカネチャンのライヴを観に行って来ました(´∀`*)前からずっと行ってみたかったのです★
もうね、歌って踊るね様はかわゅでした黒ハートオリジナル曲も聴けたし!!
帰りにドリパの準備等々…

22日
ドリパでしたー。戯画様企業ブースにてお手伝いしてきました(・∀・)ノ
チアフル!とぃう作品のコスプレしてました☆
チアガールのコスなんてした事なかったので、何だか楽しかったですわーい(嬉しい顔)
他レイヤーさんと3人でチアコスでした黒ハート写メ撮ったんですけど、あたしの顔がヤバかったので、ウプ出来ないです(^_^;)

23日
はるかチャンとおでぇとぴかぴか(新しい)カラオケしてきましたexclamation×2
久々に人前で歌った気が…w

exclamationついにStreber m@iden動きましたっパンチ

●11月25日(土)ライヴ決定☆
詳細はblogにて以後お知らせしていきます。
posted by 柚河晴輝 at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けたら行きたいです。
なるべくなら新宿付近にしてほしいです。

Posted by ハッスル at 2006年10月24日 23:54
ライブケテーイおめでとう!!
すごいよ!うらやましいよ!
見に行くよっ
(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
Posted by 悠月いちご at 2006年10月25日 08:55
 はーい、行きますよ。
Posted by スペンサー at 2006年10月25日 17:37
 別のとこで言った通りです。
それにしても、るっきーは活動してるなぁ。
僕もそれなりに危険な思いも・・・。
Posted by サトル at 2006年10月25日 21:32
るっきーお久しぶり。


スゴいメンバーだよね。


@はまだ行ってるけど最近はすっかり常連さんよりも初めてくる人を大切にしてるみたいだよ。


だから僕も前に比べたら帰宅して無いや。


るっきー達の事をまた応援出来たらいいな。

ライブ頑張ってね。
Posted by 大類 圭介 at 2006年10月28日 19:58
>ハッスルサン
わーぜひいらして下さいな♪お待ちしております!!新宿付近ではないのですが…;

>いちごタソ
わーぃありがd♪
ってか遊ぼうYO!!イベント行こう(*´ω`人)

>スペンサーサン
ありがとうございますっ(>_<)嬉しいです!!

>サトルサン
気を付けて下さいねー;東京は怖いですね…

>大類サン
お久しぶりです!!!お元気ですか??
元@メンバーばかりなのです♪応援して下さると喜びますv
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年11月03日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

