2006年11月11日

明日は!!

またまた明日12日の日曜日、秋葉原でstreber m@idenメンバーでチラシを配ります☆
時間は13時〜16時頃予定です(≧▽≦)ノ よろしくお願いします!!

初めて携帯から更新するので、ちゃんと出来てるか不安です…(>_<)
posted by 柚河晴輝 at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 携帯から?PC壊れたの?
 明日は、行けたら行きますね。チラシは先日もらったので、激励だけ(笑)
Posted by スペンサー at 2006年11月11日 23:00
るっきーこんばんわ。

今日は帰宅したら久し振りにさきちゃんに会えて今回のユニットの話すごく楽しみにしてたよ。
ちなみに司会はりんごさんなんだね・・・(笑)
正直、今日さきちゃんに聞くまでは知りませんでしたよ(恥)

まだまだ甘いね。

恐らく黒猫様(めうちゃん)よりあとに入った人達は多分、今回のユニットの事はきっと知らないと思うからそう言う人達にも昔@にはこんなスゴい人達が居たんだと伝えられたらいいな。


ライブ本当に楽しみだな。
今日もさきちゃんと何を歌うんだろうな〜と話して来ました。

早く来い来い25日
Posted by 大類圭介 at 2006年11月12日 02:04
今日会えて良かったです。しばらく、ライブイベントであばれていないので、25日は遠慮なくヲタ芸をやらせてもらいます。
Posted by さくらばまさと at 2006年11月12日 18:22
こんばんは。
ひさしぶりに逢えて良かったです。
元気そうでなにより。

え? マナーの悪いカメラマンだったって?
自然な表情を狙っていたのです(汗。
Posted by サトル at 2006年11月12日 21:45
>スペンサーさん
当日はありがとうございました☆
PC壊れてませんよ♪

>大類さん
25日まで1週間切っちゃいました!!!!!あああどうしましょ!!
でも早く皆さんに会いたいですヮ(´∀`)

>さくらばさん
ヲタ芸、大好きなんで楽しみにしてます♪
はっちゃけちゃって下さい☆

>サトルさん
当日はありがとうございました♪
写真たくさん撮って下さってありがとうです。
寒かったのにお疲れ様ですっ
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年11月19日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27269990

この記事へのトラックバック
×

