2006年12月06日

★冬コミ予定★

今のところわかってるのは

・29日(金)
 東6ホール ソー54b ちびねこプリンス
にて売り子

でっするんるん
毎回、SEEDコスしてたりするのですが、今回はロリ服で参戦予定ですぴかぴか(新しい)
たぶんシュトメライヴで着てた衣装です〜(´∀`)

30日&31日は、たぶんコス参加かと…何も決まってないあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬コミですかぁ〜。
@で色々教えてもらってから一度は行ってみたいって考えてますよ。
るっきーのSEEDコス見たかったなぁ〜。

そしてシュトメイの次のライブ早く決まるの期待してる。
Posted by 大類圭介 at 2006年12月07日 05:42
29日と30日に出没しますので、ついでにそちらを通れれば是非、チラリと覗いて見ますね(笑)コスも楽しみにしてまつぉ〜☆
Posted by マサキ at 2006年12月07日 07:06
30日に逢えたら会いましょう。
Posted by ハッスル at 2006年12月09日 18:44
年末は忙しくてどこにも行けないです
るっきーの健闘を祈ります
Posted by サトル at 2006年12月14日 22:09
>大類さん
コミケはぜひ一度は行かないとですよ♪
楽しいですよー混んでますけど…ww

>マサキさん
覗いてみて下さい♪ガクブルしながら売り子してますw

>ハッスルさん
30日参加なのですか??がんばって下さいねー!!

>サトルさん
ありがとうございます★がんばりますー!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2006年12月17日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

