2005年04月15日

4月10日〜12日レス

>16時 ハルキタソ月人ハァハァ!ゆうきちゃんに嫉妬しちゃいました(笑)byありこ
亜梨子タソ!!ハァハァ←ぇ お久です★
また今度一緒にイベント行きたいョ〜!!何か合わせたぃ♪ってか遊んで下さぃ(*´▽`*)ノ

>10時 こんにちは☆日記読んだよvvロトの紋章は私も好き!泣いちゃうよね〜完全版とか出るといいね!【レイア】
10時 コスプレも可愛いvvパジャマには【レイア】
10時 (続き)パジャマにはやられました☆可愛いvvではまたvv【レイア】
コメントたくさんありがとぅvv
ロト紋!!レイアちゃんも知ってたのね!!今度語りたい…!!笑 完全版出たら即買いです(^∇^;)
ぱじゃま…ついにやっちゃったって感じだね;でも楽しかった☆
レイアちゃんとも大分会ってなぃね…(>_<)寂すぃなり;今度飲みにでも行きましょ♪7時 久しぶりに

>7時 拍手〜〜応援にきましたョ!!最近、急がしすぎて(@_@)忙しくて・・・あわわ〜〜
応援ドモです♪えーと、Iちゃん??違うかな…??
あたしも仲々忙しぃ日々を送っておりますです;連休欲しぃ…(´・ω・`)

posted by 柚河晴輝 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2979392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。