2006年12月24日

今月は…

9日にタワーレコードで水樹奈々チャンのイベントを観てきました黒ハート
もうすっごく可愛かったですハートたち(複数ハート)ちょっと遅れて行った為、6曲中4曲しか聴けなかったけど、本当に楽しかったです(´∀`)
桃チャンともちょろっとだけど会えて良かったexclamation

あと!!先日streber m@idenのHP用写真の撮影に行って来ました☆
寒かったけど、楽しくマッタリ撮影出来ました〜(・∀・)

撮影後はご飯。

harukiblog001
はるかチャンとひよんぬとこずえチャンと4人でスパゲティ食べましたょ。

そしてそしてexclamation×2なんとその後はこすえチャンと一緒に@ほぉ〜むcafeに行っちゃいましたるんるん
実は、長い間働いていたにも関わらず、1回もお客として行った事なかったとぃう…(´д`;)アハ
今だに並ぶんだな〜とビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
変わった所が多かったけど、変わってない所もあって懐かしかったですわーい(嬉しい顔)
日替わり紅茶??を頼んだんですけど、これがまた美味しかった揺れるハート
久しぶりに皆のメイド姿も見れたし、ニヤニヤしちゃいました♪また遊びに行きますー☆ミ
posted by 柚河晴輝 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ…やっぱりるきさんも当選されてたんですね☆桃さんのところで知りました。桃さんはあまりいい場所見れなかって言ってたけどるきさんはいい場所で見れたのかなぁ?もう三枚くらい買っておけばよかったのかも(涙)久々の@はどうだったんでしょうか(^-^)?僕も11月25日のライブがあった日くらいから久々に行ってみましたが予想してた事とはいえ結構メイドさん変わってたのはビックリしました!今はコミケまで節約ひきこもり期間なのです(げっ)…
Posted by マサキ at 2006年12月24日 15:00
 私も、るっきーたちが辞めちゃってから@はご無沙汰ですね。気が向いたら久しぶりに行ってみるつもりです。
Posted by スペンサー at 2006年12月24日 20:48
奈々さんは良かったね 
あっ、シュトメのライブも良かったよ
というか、るっきーに見られてたなんて
ぜんぜんわからなかったよ!
視線きたかなぁと考えてしまった
シュトメのHPは楽しみにしています
ひよんぬもメンバーなのだろうか・・・

@・・・るっきーが卒業していらい、まったく
帰宅していません
もう帰宅することないかも
でもいい思い出がたくさんあります

メリークリスマス!
Posted by サトル at 2006年12月24日 21:59
るっきーこんばんわ。
そしてメリクリ!

@には相変わらず行ってます。
ただ完メドが来年で解散と色々ゴタゴタもあります。
るっきーが現役だった頃は本当に楽しかったな。
月1回のフリコスデーが本当に楽しみだったしね。

今年もあと僅かですがノロウイルスに負けないで冬コミ頑張ってね。
Posted by 大類圭介 at 2006年12月25日 21:51
るっきーこんばんわ。
今日は本当にお会い出来るなんてビックリしました。

冬コミってスゴいんだね。
初めて参加してみたけどあまりの人の多さに圧倒されました(笑)

今日はラクスやミーアのコスプレしてる人が多くてSEED好きな僕にとってはかなりのヒットでしたよ。
コスプレるっきーも可愛かったし今日は本当に楽しめました。
次はまたシュトメイのイベントで会えたらいいな。
Posted by 大類圭介 at 2006年12月29日 22:11
>マサキさん
そうなんです!!当選したんですよー!!!生の奈々チャンは神的にかわゅかったですv
ちなみに、あたしも後ろの方でそんなによく見えませんでした…

>スペンサーさん
行ってみて下さい☆いちごクリーム?紅茶がウマーでしたよ(*´д`*)

>サトルさん
いえいえ〜バッチリ見えてましたよ♪笑
そんな事言わずに帰宅したって下さい(´∀`)
ひよんぬとかいますし♪

>大類さん
今フリコスイベントないんでしたっけ??>@
冬コミではお会い出来て良かったです(*´ω`*)
シュトメをよろしくです★ミ
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年01月29日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。