2007年01月20日

撮影会。

13日はいちごチャン主催の撮影会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
ほとんど顔見知りな方々だったので、わぃわぃ楽しく過ごせました☆ミ

フルバ合わせして、ロリ服着て、エヴァやっちゃぃました(*・∀・*)ウフフ
やっぱ委員長て好きだわぁ…!!
写真は後日…ぴかぴか(新しい)どうにかUP出来たらいいな♪

その後の飲みもすっごく楽しかったー黒ハートヲタな飲み会楽しいですっ。

今年初コスだったなぁ。もっとイベント行きたいんですけどね…あせあせ(飛び散る汗)
来月は何回か行く予定です(´∀`)楽しみだー
posted by 柚河晴輝 at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のコメントが二重になってしまいすみません
あっ、そういうのあったのね
いつも、るっきーのご活躍は尊敬に値します
Posted by サトル at 2007年01月20日 21:41
るっき〜こんちゃ。撮影会って何だか楽しそうですよね。

最近、七海ちゃんに女子向けの同人誌を買ってきてと言われとらのあなでプライド捨てて気合いで買ったのでもう何だか今の僕は何でも出来る気がします(笑)
だからいつか撮影会にも行きたいと思いますよ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年01月22日 12:51
>サトルさん
そんな事ないですよ〜(>_<)★

>大類さん
ぜひぜひいらして下さいまし♪
撮影会楽しいですよ〜(*´ω`人)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年01月29日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31743160

この記事へのトラックバック
×

