2007年01月31日

美味しい☆

…早い。早過ぎるexclamation×2

何がって、時が経つのが…
だって、もう明日から2月ですよexclamation&questionいやービックリです。
今年も何だか早く終わってしまいそうで怖いです…(´д`;)

今日はグレープフルーツ食べましたグッド(上向き矢印)

harukiblog010
冷えててウマーでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 本当に早いよね。もう一ヶ月がすぎちゃったよ。歳はとりたくないもんですw
Posted by スペンサー at 2007年01月31日 21:24
るっきーが連日ブログを更新してる!!!
そのマメさが素晴らしい

みかんではなくグレープフルーツというのが
上品かなと思いました
Posted by サトル at 2007年01月31日 21:38
るっきーばんわ〜
グレープフルーツは黄色の奴よりも赤い方が好きなんですよ。
特に意味はありませんが(笑)
前に書きましたが@は今、コスプレする人が少ないので月1のフリコスデーはやってません。
逆に毎週木曜日にメイドさんみんなが三つ編みにする三つ編みデーなるものをやってますよ。
今は、七海ちゃんとひよさんとりえ様位しかあの頃を知ってる人は居なくなっちゃいましたね。
何だか淋しいけれどもこの3人が@を卒業するのも近いような気がしてます。
でもシュトメでまた会えそうな気もするんですよね。
そん時は、るっきー達を含め応援出来たらいいなと思ってます。
Posted by 大類圭介 at 2007年02月01日 21:00
>スペンサーさん
ホントにその通りですねー;

>サトルさん
はい!!がんばって更新してますよ〜(´∀`)
みかんよりグレープフルーツが好きです♪

>大類さん
三つ編みDAYなんてあるんですか!?萌えますね…vv
ピンクグレープフルーツ、あたしも好きです♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年02月12日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

