2007年03月02日

最後の…

これから、エコル組ライヴ練習に行って来ますexclamation×2
うわぁ〜今日で最後の練習になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今からドキドキですよーふらふら

るんるんもう他メンバーのblogなどでも知ってる方多いと思いますが…
シュトメのHPが出来ましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちら♪
今後、コンテンツなど増えると思います☆ミ

blog044.jpg
昨日、バイト先の方々とビックリドンキーに行ってご飯食べました手(グー)
久々で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)ってか、ホント何もかもサイズが大きい…
ランチタイムで、こんな大きなジュース↑が180円?位で飲めちゃいましたょ手(チョキ)
posted by 柚河晴輝 at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日ですね!まだ先の話とばかり思ってたのが時間がたつのは早いですね‐。前にあった肉を食べても太らないじゃないけど、ドンキーは確実に太るでしょ(笑)最近は行ってませんが僕は前によく食べ残してばかりでしたよ(;^_^A追加注文する人もいたのも見たけどこちらからしたら引きまくってましたよ〜。明日迷子にならないようにしないとかなぁ!?
Posted by マサキ at 2007年03月02日 20:43
ビックリドンキーのハンバーグは大きいね
ライブ、頑張ってね
応援しています
Posted by サトル at 2007年03月02日 22:30
>マサキさん
つつつ追加注文!?それはかなりすごぃですね…
いくらなんでも食べ過ぎな気が;;

>サトルさん
大きいですよね−!!でも、お腹減ってる時はがっつりと食べられていいですよね♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月06日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35043760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。