2007年03月05日

赤坂乙女塾♪

blog019

はぃ、3日のエコルライヴお疲れ様でしたm(_ _)m たくさんの方に観に来て頂けて、本当に本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本番まで、ものっそぃ緊張してました…がく〜(落胆した顔) 
当日も、早くから集まって練習したり、チェキ撮影したり、サイン書いたり…いろいろ準備していたらあっとぃう間に本番…とぃう感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当にドキドキしてて、うがーーって感じだったのですが…
ステージに上がったら、たくさんの方が迎えてくれて。テンション上がりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MCとか、大体話す事決めていたハズなのに…あんなんなっちゃいました(´∀`;)これからは『口下手・根暗』な晴輝でよろしくです…ww


セットリストは以下の通り。

1・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
2・さくらんぼ(大塚愛)
〜MC〜
3・めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40第2期OP)
〜MC〜
4・ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP)


です☆
マジレンの曲は、何よりもポーズが難しかったですあせあせ(飛び散る汗)TVの様に格好良く決められれば良かったものの…(^_^;)

現実は

364288543_234.jpg
写真:風谷さん
こんな感じになってたとは!!!!!(゚д゚;)アワワワ
ってか、あたし笑い過ぎですね、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)凛々しく決めたかったのになぁ…あちゃぁあせあせ(飛び散る汗)
他3人は良い感じでするんるん
さくらんぼ、ハピマテは前回も歌いましたわーい(嬉しい顔)振りがしっかり付いてていいですよね(´∀`)
めざせ!〜は、知ってる方が意外と少なくてビックリしましたexclamation有名だとばかり思ってました!!
すごぃノリの良い曲で、大好きなんですこの曲黒ハートラムネの曲は全部ノリ良くて好きだ〜黒ハート黒ハート

物販。
パンフも写真も、全て完売exclamationありがとうございました★ミ
嬉しい限りです…(>_<)
お話も出来て、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あ。アンケートをあまり回収出来なかったので(ペン用意出来てなくてごめんなさいでした;)シュトメblogからのweb拍手や、stmaiden14@yahoo.co.jpまでよろしければ感想と一緒に送ってやって下さいませm(_ _)m


blog015 blog016
左:4人お揃いの赤×黒チェックのネクタイ♪可愛いですよねハートたち(複数ハート)
あと、パンフにもちょろっと書いたのですが、エヴァのリストバンド付けましたわーい(嬉しい顔)気付いた方、い…ないですよねたらーっ(汗)
アスカヴァージョン(≧▽≦)ノ サキエルと迷った挙句、やっぱりアスカにしました〜ぴかぴか(新しい)
右:何年か前に、買った水筒(?)です☆デジモンテイマーズの…w
いやね、絶対水が必要だろう!!と皆で話してて。滅多に使う機会もないのでいいかなと★ちなみに、ひなチャンはポケモンの水筒でした〜(・∀・)

今回は本当に×10000ありがとうございました!!!
桃チャン、まつりん、灯子チャンスタッフ参加そうもありがとう揺れるハート心強かったです☆

次回はあさがやですよ!!こちらも要チェックですっ(>ω<)ノシ
エコル組とはまた違う、ほんわかきゃわゆぃユニットとなる事でしょう!!ドキドキ
お楽しみに…ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 17:45| Comment(6) | TrackBack(1) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

前回の艶子嬢のライブで話しかけられなかったので、今回話せて嬉しかったです〜!!!
今回パンフのチェキはこずえ姉様♪写真の封筒はるっきー♪写真ははるぽん♪大収穫ですよ!!!
「SAWAさん?!!!」
と大きな声で言われた時はちょっと恥ずかしかったけど、もしかして自分は結構有名人?となんだか照れくさかったです(汗)
これからはるっきーにも粘着しますのでよろしくです!!!
Posted by SAWA at 2007年03月05日 18:19
るっきーこんばんわ。
ライブお疲れ様でした。
いやぁ参加出来なくて本当に申し訳and超後悔ですわ(泣)
次こそ?参加しますよ〜。
Posted by 大類圭介 at 2007年03月05日 21:48
行かなくてごめんなさい
感想も言えない
本当にごめんね
Posted by サトル at 2007年03月05日 22:25
 お疲れ様でした。これからは、「オチのるき」で・・・w
Posted by スペンサー at 2007年03月06日 07:01
土曜日はありがとうございました‐☆☆☆最高のライブ見せてもらえてよかったですよ(*^_^*)盛り上がりまくってたのがいい証拠ですよね☆ちなみに物販のときにるきさんに『あっ!』ってな感じで見られた様な気がしたけど、そのときにボケーっと立ってたのが私です…声もかけられなかったしとても分かりづらかったですよね(>_<)スミマセン
Posted by マサキ at 2007年03月06日 20:22
>SAWAさん
ライヴお越し下さってありがとうございます☆
お話も出来て良かったです♪
チェキに封筒に写真!!全てかぶらなかったんですね(・∀・)良かったです〜
日記も読ませて頂きました!!レポどうもでした〜☆
またライヴなどなど、良かったらいらして下さいね♪

>大類さん
いえいえ〜♪ご都合合う時にでもいらして下さいな☆
次回はもっともっとがんばりますっ★

>サトルさん
大丈夫ですよーご都合合う時にでもいらして下さいませ☆
25日よろしくですm(_ _)m

>スペンサーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ダメですよ、『根暗・口下手』なんで…w

>マサキさん
ライヴではこちらこそお越し頂いてありがとうございました!!
マサキさんってわかりましたよ★お話出来なくて残念です;花粉症は大丈夫でしたか??
またライヴはモリモリやっていくと思うので、良かったらまたいらして下さいな♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月08日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: デジモンテイマーズ『デジモンテイマーズ』は2001年4月1日から2002年3月31日まで、フジテレビ系列で放送されたテレビアニメ。デジタルモンスターシリーズのテレビシリーズ第3作。通称「テイマ」「デジ..
Weblog: 『デジモン』を語る!
Tracked: 2007-10-02 16:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。