2007年03月08日

ポスター☆ミ

blog023
じゃじゃじゃ〜んexclamationw昨日、アニメイトで買ったエヴァのスティックポスターですっぴかぴか(新しい)
これ、安くて小さいポスターが2枚入ってますわーい(嬉しい顔)シンジ・カヲル・レイ・アスカの16?種類中2種入ってるようです。
ちなみに、レイとアスカが出ました☆アアアアアスカ…(*´д`*)黒ハート
とりあえず、どのキャラが出ても嬉しいんですけど、やっぱアスカはイイ(・∀・)!!今後もちょこちょこ買って集めまするんるん

昨日は用事ついでに中野、池袋と繰り出してきましたたらーっ(汗)
池袋はいいね。もう。秋葉原か池袋付近に住みたい!!
途中お友達と合流して、ご飯食べましたハートたち(複数ハート)デザートまで食べて満足満足☆★
posted by 柚河晴輝 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーのお部屋にはポスターがたくさん
ありそうな感じだね
あっ僕の部屋にはるっきーのサイン色紙が
あった。。。
2年前からるっきーはサイン色紙に顔文字
を書いてくれたんだな  覚えてる

個人的にも池袋は大好きだよ
いろいろ想いでもあって。。。

win98使ってると初めて聞いたけど、フリーズするでしょ
でも、ビスタもPC上級者ほど良く言わないんだよね。 難しい時代だ。
Posted by サトル at 2007年03月08日 22:30
そのうち部屋にエヴァの全種類のポスター貼ってあります!とか報告が聞けたりする日も近いのかな(笑)?ライブ終わってからはヲタ三昧でリフレッシュですね〜!でもさすがにアキバには住めないかな?住めても一日で金欠になりそうだなぁ…
Posted by マサキ at 2007年03月09日 12:42
るっきーこんちわ。僕もこの間アニメイトでみましたよ。
今度買ってみます。今日は水道橋のジャンプショップに行ってきました。
今はちょうど映画もあってかワンピースフェアやってましたね。
アラバスタ編しか知らないのでちょうどいい映画なのですわ。
アラバスタ編最後のシーンのマグカップは涙ものでした。
るっきーに春コミでまたお会い出来たらいいですね。
Posted by 大類圭介 at 2007年03月10日 16:37
>サトルさん
ポスター、貼りたいんですけど親の目があるので貼れずにいます(ノ△`)
サイン!!懐かしい!!!今はひらがなサインですけど確か漢字だった気が…
PCはしょっちゅうフリーズします;

>マサキさん
確かに金欠になりそうですねぇ…;
ポスターはコツコツ集めようかなって思います(・∀・)

>大類さん
ぜひ買ってみて下さい♪すごぃ良い出来なポスターなので…☆
ジャンプショップって水道橋にあるんですね〜知らなかったです!!今度行ってみます♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月14日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。