2007年03月11日

あらら。

blog007

昨日土曜日はシュトメの用事で何人かで集まってました★
天気良くて、気持ちの良い1日でしたねっグッド(上向き矢印)

途中、リエチャンも合流してご飯…とぃうかデザート??食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

さてさて、今日は秋葉原で桃チャンとはるかチャンがチラシ配りしてましたねるんるん皆さん会う事が出来ましたか??
あさがや組も、今がんばって練習中なのでぜひぜひぜひ×100…笑 応援しに行きましょうっ(*´▽`*)
posted by 柚河晴輝 at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はチラシ配りだったんですね。でもアキバどころか外にすら出ませんでしたよ…雨上がりの天気の回復しかも風が強いとなれば自然と(;^_^A完全に引きこもりでした。アニメディアの4月号で奈々さんのライブレポでニヤニヤしてました(笑)エコルのライブから体調はいいので悪くならないように神経使いましたよ。
Posted by マサキ at 2007年03月11日 20:39
はい  会えました
Posted by サトル at 2007年03月11日 21:31
るっきーこんばんわ。
最近るっきーやシュトメの皆さんにお会いしてないので久し振りに会いたいなとは思う日々ですよ。
いよいよ春コミですね。
るっきーにまた会えたらオススメなのを紹介して下さいよ
Posted by 大類圭介 at 2007年03月13日 21:17
>マサキさん
本当花粉症の方って大変ですよね…(^_^;)
おお!!アニメディアに載ってるんですねっ♪チェックしてみますー!!あたしもニヤニヤしちゃいそうです(>_<)

>サトルさん
良かったですね☆ミ 寒かったと思いますが大丈夫でしたか??

>大類さん
春コミはまた売り子チャンしてます〜(>ω<)
確かコードギアススペースだった気が…良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月14日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35730785

この記事へのトラックバック
×

