2007年03月14日

PUSH★PUSH★☆

blog026

今日はホワイトデーですねハートたち(複数ハート)バレンタインにチョコを貰った方、ちゃんとお礼しましたか??(・∀・)

最近は…
エコルライヴが終わってから、日々お仕事探ししております。
仲々コレだ!!ってぃう仕事ってないですね…(そりゃそうだ;)どこかで妥協しなきゃだなぁ…むむーん

本日の画像。
絶賛放送中の獣拳戦隊ゲキレンジャーの漢堂ジャンことゲキレッド役の鈴木裕樹君ですっわーい(嬉しい顔)
なんか、あのお馬鹿っぷりが可愛いです。たまらなく可愛くて好きなんですっ…exclamation×2
ライダーもなんだかんだで面白いし、今期は仲々ヒーロータイムがアツイですかわいい
アバレンジャー&555の時のようだぴかぴか(新しい)毎週欠かさず見てましたっるんるん
皆さんもぜひぜひヒーロータイムを見て下さいまし(゚∀゚)ノ
posted by 柚河晴輝 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰からもチョコを貰えなかったから、
お返しなんかしません  泣かせて・・・

ちらし配りの時は少し寒かったけど大丈夫
でした  心は少し寒かったです
るっきーにしかわからない僕の心・・・

るっきーのサインは英語だよ
左後ろにあるからすぐわかる
「鈴健萌」とも書いてある  
鈴木裕樹君とは違うのね
Posted by サトル at 2007年03月14日 22:09
 あー、ホワイト・デイですか・・・日本独自の習慣だから・・・って言い訳は効きませんねw
 るっきーは可愛い男の子がタイプだったとは。ちと意外でしたw
 ライダーは、一号からZXまでの十人ライダー世代です。
Posted by スペンサー at 2007年03月14日 23:13
るっきーこんちわ。戦隊物って男から見ると必ずピンクかイエローに釘付けになる性質がありますね。
しかも戦隊物って意外にも面白いのね。でも必ず正義は勝つ的なオチなので少しそれが不満です。
ちなみにマジレンジャーのマジブルーの女の子がスゴく可愛いと僕の友人がウルサいんです(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年03月17日 03:35
>サトルさん
鈴健=鈴村健一さんとぃう声優さんです(>ω<)
今でもモチロン好きですよ〜!!
サイン英語でしたか!!ビックリです…

>スペンサーさん
意外ですか??可愛い系の男子好きですYO★

>大類さん
今回、女子一人なんでちと寂しいですね〜。でもメレ可愛いですよね♪
確かにマジブルーの子可愛いですよねv
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月22日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。