2005年05月14日

男装Dayでしたん(´∀`)

えっと、12日&13日の日記になりますが何か??凹

昨日一昨日と、@でお給仕デシタ(^-^*)待ちに待った男装Dayでして、ず〜っと何着ようか…と悩んでましたわーい(嬉しい顔)
初日は、すっごぃ久々にテニプリの壇太一やりました☆テニプリでは太一が一番好きなのです黒ハートコスは、前に一度っきりしかしてなかったので…
何気に、皆さんわかって下さって嬉しかった〜(´∀`)
写メが@の公式サイトにUPされてるのでぜひご覧あれ★皆カッコ良かった…黒ハート黒ハート
プリクラも撮れたしグッド(上向き矢印)ご飯も食べに行ったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆ありがとぅm(_ _)m大好きデスexclamation×2
昨日はLOVELESSの立夏でした。なんだか1日中ず〜っとマッタリしてたような…??汗 

うん。男装Dayはやっぱり楽しかったとですぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3619280

この記事へのトラックバック
×

