2007年03月19日

春コミ

blog042

行って来ましたょ春コミるんるん
のんびり会場入りして、売り子してました☆今回、コードギアススペースでした(・∀・)
ちょろっと買物もしたんですけど…なんと2冊しか買いませんでしたっ!!だってエヴァサークル少ないんだもの…(´・ω・`)
エヴァ本1冊と、某ゲーム本1冊のみですあせあせ(飛び散る汗)あと、売り子したいぶきチャンの新刊を頂きましたわーい(嬉しい顔)
お金使わなくて済んだ…とぃう事で良しとしますexclamation

帰りにTFTのマックでまったりご飯食べて話し込んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
周りは皆春コミ帰りの人・人・人…同人誌読んでる人いましたよ…がく〜(落胆した顔) すごぃなぁ。

そうそう、PASMOが始まりましたね☆ミ 画像は限定のPASMOです〜わーい(嬉しい顔) いぶきチャンが寒空の下、がんばって手に入れた物を1枚譲って頂きました(>_<)
大事に使おう。
posted by 柚河晴輝 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼっ僕はるっきーにウソ付いてないよ
ってここでまた書く必要ないかっ

相変わらず行動的で素晴らしいです
パスモ・・・今度買おう
Posted by サトル at 2007年03月19日 22:27
自分は行きませんでしたよ。年に夏か冬にだけにと決めてますので。行くと軽〜く5、6千は使いちゃいそうだしね(;^_^A今日発売の『無双OROCHI』来週発売の『キングダムハーツU』に狙いを定めてたので節約ですたよ(´∀`)ゲーマーなので…
Posted by マサキ at 2007年03月21日 22:47
るっきーこんちわ
春コミってさ何だか男子禁制な感じでした。あまりにも男子が居なかったので一種の罰ゲーム的な感じでしたよ。
るっきーにも会えなかったしなぁ〜
次回に期待します。
Posted by 大類圭介 at 2007年03月22日 06:53
>サトルさん
パスモ、ぜひ購入したって下さいませ♪

>マサキさん
無双もキンハーも欲しいんですけどね…(>_<)
無事買えましたか??

>大類さん
確かに、あんまり男性向けはない…気が…??
お会い出来ませんでしたね(>_<)また何かで☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年03月28日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

