2005年05月14日

まーや*野外撮影会

珍しく、余裕を持って集合場所に行けました(^-^*)
今日はメンバーさんが多数参加とぃう事で、楽しみにしてました★皆サン可愛くて美人サンばかりで、目の保養になりました…exclamation×2
野外撮影大好きなので、今日はすっごぃ楽しかったグッド(上向き矢印)景色がすっごくいい場所でしたよ☆
なんか、どこかの中学??か高校の学生がたくさん来てて、指指されて笑われたりもしたけど…パンチお前らだってエロゲーとか興味あるクセにぃー(ノ△`)
まぜ笑われたかってぃうと、今日は私服&制服撮影会だった訳でして…カメラマンさんとメンバー、合わせて60人以上もいればそれは目立つ訳で…;;

途中、寒くなってガクブルしてましたあせあせ(飛び散る汗)長袖のセーターにして正解です!!
野外で皆で昼(夜??)食食べたり、お話も出来たし!!
室内撮影会では、激しく萌え萌えしてました揺れるハートだって体操着とかチアガールとかですよexclamation&question萌へexclamation×2

本日の写メ。20050514_1458_0000.jpg

浅海さかなチャンとるんるんかわゆぃなぁ〜ぴかぴか(新しい)
西尾沙織サンと撮った写メもあるのですが、撮影場所がサイト上に載せては駄目っぽぃので載せれませんバッド(下向き矢印)残念…(´・ω・`)
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長時間撮影させて頂き、多謝!
久しぶりにゆっくりお話し出来て楽しかったです。
もう、中学生のお子様は一人じゃ何も出来ないのにねぇ・・・。
柚河さんなら現役に見えますが。

ロムは手渡し致しますので、また御邪魔出来る日をメール致しますね。

では、お疲れ様でした。
Posted by バラライカ at 2005年05月15日 23:06
撮影会、お疲れ様デシター(*´∀`*)
こちらこそ、たくさん構って下さってありがとうござぃましたvv
現役に見えますか???ドキドキ 中学生は無理ぽですよ…○| ̄|_ せめて高校生…??

ロムありがとうござぃます!!またお会い出来る日を楽しみに待ってますね♪
Posted by 柚河晴輝 at 2005年05月17日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3645675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。