2007年03月28日

フルーツバスケット

blog044.jpg

最終巻&ファンブック【宴】をやーっと買いましたわーい(嬉しい顔)
フルバは、確かあこチャンに進められ、とりあえず読んでみたらめっちゃハマって…
がっつり全巻揃えてしまった感じでありまするんるん
もうね、フルバは本当にいいお話なんですょexclamation×2素で泣けます。
最終話は、本誌で既に読んでしまってたのですが、改めて読んで、また泣きました…あせあせ(飛び散る汗)
皆幸せになって良かったです(ノ△`)
ファンブックは、ちまちま読んでいこうと思います★ファンブックって、どの漫画でもじっくり読んじゃいます(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーこんばんわ。少女アニメって題名だけは知ってる作品が沢山あります。
『花より男子』『天使なんかじゃない』『ご近所物語』などなどね。
特に『ガラスの仮面』はドラマでハマった時期があります。


少女アニメはだいたい最後ハッピーエンドになるので感動しますよね
Posted by 大類圭介 at 2007年03月28日 21:45
これは読んでいないのだけど、ハッピーエンドで終わるというのは、
とても良いことですね
そうじゃないと読もうという気持ちが
なくなってしまったりしますからね。

25日は楽しかったよ
あっ 言ったというか書いたよね(笑)
ちなみにるっきーの写真も持って行ってたよ
Posted by サトル at 2007年03月28日 21:54
おっフルバじゃないですか!?(^v^)/、
TVで見て居たので話の内容は解りますマジ!!
少女少年アニメの大半は最終回に大どんでん返しが有るんですよねっ(^v^)v。でっ最終回のクライマックには涙目顔寸前になっちゃうんですよ(T_T)。
Posted by 源たん at 2007年03月29日 14:16
>大類さん
あたしもガラスの仮面、一時期すっごぃハマってました!!
あれって…結局どう終わったのでしょ…??まだ続いて…ますか??

>サトルさん
写真ありがとうございます(>_<)そしてすみません…
早く見たいんですけどね♪

>源たんさん
すっごく良い最終回でしたーーー!!
ぜひぜひ、漫画の方も読んでみて下さいませ☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年04月25日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。